曽根崎通りから少し入った落ち着いたエリアに位置する賃貸オフィス物件です。夜間オートロックシステムが導入されており、セキュリティ面も安心できます。バルコニーがあり、窓も多いため室内は明るく開放的な空間です。周辺には飲食店やコンビニが複数あり、生活利便性も良好です。最寄り駅からは徒歩圏内で、複数の路線が利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りの外観が印象的な11階建ての賃貸オフィス物件です。大通り沿いに立地し視認性が良好で、近くにはコンビニや飲食店があります。最寄り駅からは徒歩圏内にあり、複数の路線が利用可能です。現入居企業にはオートニクスやいきいきクリニックなどがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
第1DHビルは、大阪市北区天満に位置する賃貸オフィス物件です。基準階は約29坪で、1986年竣工ですが、2021年には外壁の改修工事が実施されています。滝川公園の近くにあり、周辺はオフィスやマンションが立ち並ぶ落ち着いたエリアです。コンビニも徒歩圏内にあります。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
寺町通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。周辺はお寺や住宅マンションが立ち並ぶエリアで、コンビニや飲食店も徒歩圏内に点在しています。24時間利用可能で、鉄骨鉄筋コンクリート造の白を基調とした外装が特徴です。エレベーターは1基設置されています。コンパクトな造りの貸室内には、個室トイレと個別空調が完備されています。最寄り駅は南森町駅で、大阪天満宮駅や扇町駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
鳥居筋沿いに位置する賃貸事務所物件です。1998年竣工の新耐震基準に適合しており、白のコンクリート調の外観が特徴です。周辺はオフィスビルや住宅が立ち並ぶ閑静なエリアで、徒歩圏内にはコンビニや郵便局、飲食店などがあります。最寄り駅からは徒歩7分程度でアクセス可能です。エレベーターはありませんのでご注意ください。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1974年竣工の賃貸オフィス物件です。白のタイルとコンクリート調の外観が印象的で、周辺環境は住宅やオフィスビルが立ち並ぶエリアです。徒歩圏内にはコンビニや飲食店、郵便局などもあり、生活利便性も良好です。最寄り駅は大阪天満宮駅で、天満橋駅と南森町駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
西川ビルは、大阪市北区天神橋に位置する9階建ての賃貸オフィス物件です。基準階坪数は約40坪で、エレベーターは1基設置されています。男女共用トイレや個別空調などの設備があります。天神橋筋商店街に面しており、人通りが盛んなエリアです。コンビニやスーパー、銀行なども徒歩圏内にあり、利便性の高い立地です。