谷町筋沿いに位置するオフィスビルです。谷町九丁目駅より徒歩3分とアクセス良好で、周辺には飲食店も複数点在しています。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。オフィスは24時間利用可能で、圧迫感のない快適な執務空間が期待できます。近隣には公園や寺院もあり、落ち着いた環境で業務に取り組めるでしょう。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
茶園橋筋線沿いに位置する賃貸事務所物件です。周辺は住宅が立ち並ぶ閑静なエリアで、徒歩圏内にはコンビニや飲食店もあります。最寄り駅からは徒歩3分、別の駅も徒歩6分でアクセス可能です。1階には駐車場もございます。白のコンクリート調の外観が印象的な3階建てのビルです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
角地に立地し視認性の良い10階建ての賃貸オフィス物件です。エレベーターからダイレクトインできる構造で、空調は個別空調、水回りは貸室内に設置されています。機械警備が導入されており、土日祝日も利用可能です。オフィスビルや住宅が混在する閑静なエリアに立地し、コンビニや銀行も徒歩圏内にあります。西長堀駅、桜川駅、西大橋駅など複数の駅が利用可能です。