高級感のある石造りの外観が目を引く賃貸オフィスビルです。目の前が大通り公園という立地で、豊かな緑に囲まれた落ち着いた環境が魅力です。最寄りの駅からも徒歩圏内とアクセスも良好です。機械警備によるセキュリティ体制も整っており、安心して業務に取り組める環境と言えます。室内はシンプルで清潔感があり、男女別のトイレも共用部に完備されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス面が多く、古さを感じさせない外観と石造りのエントランスが印象的な賃貸オフィスビルです。基準階は約56坪で、募集時期やフロアによっては分割区画も利用可能です。9階建てでエレベーターは1基設置されています。周辺にはコンビニがあり、扇町公園も徒歩圏内にあるため、休憩時間にもリフレッシュできます。最寄り駅は関内駅で、石川町駅もアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
CIMA関内ビルは、基準階約25坪の賃貸オフィス物件です。室内はL字型のコンパクトな形状で、レイアウトの自由度が高いでしょう。トイレは男女別で貸室内に設置されています。地上9階建てで、エレベーターは1基設置されています。セキュリティは機械警備システムを導入済みです。大通り公園沿いにあり、周辺は緑豊かで落ち着いたエリアです。最寄り駅は関内駅で、伊勢佐木長者町駅も徒歩圏内です。