西18丁目駅から徒歩3分の場所に位置する9階建ての賃貸オフィスビルです。光回線が導入されており、個別空調が完備されています。エントランスは全日開放されており、様々な業種に適した環境です。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
24時間利用可能なエントランスと駐車場を完備したオフィスビルです。北5条・手稲通沿いの活気あるエリアに位置し、コンビニ、スーパー、郵便局、ドラッグストアなど、生活に必要な施設が徒歩圏内に充実しています。エレベーターがないため、待ち時間なくスムーズに移動できます。最寄り駅は西18丁目駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
けいほくビルは、基準階約23坪の賃貸オフィス物件です。10階建てで、エレベーターは1基設置済みです。光ファイバーが引き込み済みで、セキュリティは機械警備です。24時間使用可能で、周辺はマンションなどの住居が多い落ち着いた環境です。最寄りは西18丁目駅で、大通沿いの賃貸オフィスビルです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
周辺は住宅が多く、高い建物に囲まれていないため閉塞感を感じさせない、落ち着いた雰囲気のオフィスビルです。個別空調により快適かつ経済的なオフィス環境を実現しており、光回線導入の実績もあります。近隣にはコンビニもあり利便性も良好です。シンプルな外観で、1階には寿司屋や喫茶店が入居しています。最寄りの地下鉄東西線西18丁目駅からは徒歩12分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
第21藤栄ビルは1981年竣工の賃貸事務所物件です。3階建てで、建物内は階段での移動となります。西20丁目通付近に位置し、周辺は閑静なエリアです。オフィスは24時間利用可能です。最寄りは西18丁目駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備を導入しており、セキュリティ面が安心な物件です。周辺は落ち着いた雰囲気で、近くにはコンビニや郵便局があります。向かいには札幌市社会福祉総合センターが位置しています。最寄り駅からは徒歩3分です。敷地内に駐車場も完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上5階建てのオフィスビルで、シンプルで清潔感のある外観が特徴です。周辺はオフィスやマンションが立ち並ぶ落ち着いたエリアで、閑静な立地環境です。徒歩圏内には飲食店やコンビニエンスストアがあり、生活利便性も良好です。敷地内には駐車スペースも設けられています。最寄り駅からは徒歩2分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
カレラ北1条ビルは、1989年竣工の賃貸オフィス物件です。8階建てで、エレベーターは1基設置されています。基準階は約25坪で、執務形状は長方形です。中間に柱がなくレイアウトしやすいでしょう。水回りは共用部にあります。北1条・宮の沢通に面しており、周辺はオフィスビルと住居が混在するエリアです。近くにはコンビニや郵便局があり便利でしょう。最寄りは西18丁目駅です。