三蔵通に面した賃貸オフィス物件です。フロア内には柱がなく、レイアウトの自由度が高い空間が広がっています。個別空調、男女別トイレ、給湯スペース、リフレッシュスペースなどの設備を備えています。機械式駐車場が併設されており、セキュリティは機械警備で24時間使用可能です。周辺には飲食店が多く、ランチには困らないでしょう。最寄り駅は栄町駅で、栄駅や矢場町駅も利用できます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
七間町通に面したガラス張りのビルです。通り側は特徴的な大きなガラス張りで、窓面からは採光が期待できます。1階には飲食店が入居しており、目印となります。栄駅、久屋大通駅、伏見駅、丸の内駅のほぼ中間地点に位置し、複数の地下鉄路線を利用できるため、アクセスが良好です。周辺には飲食店舗やコンビニ、ホテル、金融機関などが点在するエリアです。ビル内にはエレベーターが1基、機械式駐車場が併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
伏見駅が最寄りの賃貸オフィス物件です。周辺はオフィスビルが建ち並ぶエリアで、名古屋錦郵便局やコンビニも近くにあります。ビル内には光ファイバーが引き込まれており、個別空調などの設備が整っています。鉄骨造りでガラス張りの外観が特徴です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
久屋大通駅3番出口すぐの角地に立地する賃貸オフィスビルです。平成6年竣工、11階建てで、通りに面して窓面がとられているため、採光が期待できます。エレベーターは3基設置されており、駐車場も併設されています。周辺にはオフィスビルや各種店舗が複数点在するエリアです。