港区赤坂1-12-32
六本木一丁目駅 2分、溜池山王駅 4分、神谷町駅 8分、赤坂駅 9分、虎ノ門ヒルズ駅 10分
1986年(リニューアル 2004年)
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
神谷町駅直結のランドマークとなる大規模複合ビルに位置するフレキシブルオフィスです。2020年竣工の超高層オフィスビルで、和の要素を取り入れた開放感のある空間にスタイリッシュさと遊び心が共存する内装が特徴です。数名から数百名規模まで、あらゆる規模・業態・用途のオフィスに対応可能で、ニューノーマル時代の働き方を支援します。ビル内にはコンビニや飲食店が併設されており、利便性の高い環境です。最寄りの神谷町駅に加え、虎ノ門駅や虎ノ門ヒルズ駅からも徒歩圏内とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
港区赤坂に位置する、2027年竣工予定の賃貸オフィス物件です。基準階393.21坪の広々とした空間が広がります。駅からのアクセスも良好で、周辺には国会議事堂や虎ノ門ヒルズなど、ビジネスの拠点となるエリアが広がっています。新しいランドマークとなるであろう、グレードの高いオフィスビルです。セキュリティ面も充実しており、安心して業務に取り組める環境が期待できます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神谷町駅直結のハイグレードビルで、城山ヒルズの一角に位置しています。エントランスは天井が高く豪華な造りです。上層階からは眺望が良く、窓面が多く視認性の高い外観も特徴です。20階建てでエレベーターは5基設置されており、新耐震基準をクリアしています。敷地内には駐車場があり、周辺には飲食店や銀行、郵便局などが点在し利便性の良い立地です。現入居企業には外資系企業などが名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
虎ノ門駅徒歩1分のランドマークとなる新築ビルです。基準階854坪超の広々とした空間は、天井高やグリッド天井により開放感があり、執務空間としての自由度が高い設計です。最新の設備を備え、セキュリティも万全で、快適なオフィス環境を提供します。周辺には緑豊かなエリアも広がり、落ち着いた環境でビジネスに集中できます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新築のランドマークとなる大規模オフィスビルです。基準階210坪超の広々とした空間は、天井高2.8mで開放感があり、執務スペースとしての自由度が高い設計です。免震構造を採用し、災害時の安全性にも配慮されています。地下駐車場も完備しており、車でのアクセスも可能です。新橋駅、虎ノ門駅、虎ノ門ヒルズ駅など複数路線が利用可能で、ビジネスの拠点として優れた立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神谷町駅からアクセス可能な賃貸オフィス物件です。大通りから外れた公園の目の前に位置し、周辺は閑静で落ち着いた雰囲気が漂っています。茶色のタイル張りの外観はシンプルながらも存在感があり、1階には機械式駐車場を備えています。オフィスエントランスはゆとりのある空間設計です。機械警備によるセキュリティ体制が整っており、仕事に集中しやすい環境と言えます。桜田通り付近の比較的落ち着いた路地にあり、公園や神社が近くに点在する穏やかな立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
窓面が多く印象的な外観の賃貸オフィスビルです。1フロアの面積は200坪以上で、視認性の高い物件です。エレベーターは3基設置されており、駐車場も収容可能です。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺には大型の建物や飲食店、コンビニなどの施設が豊富にあります。桜田門通りから少し入った場所に位置し、オフィス街にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
桜田通り沿いに建つ存在感あるオフィスビルです。2011年にリニューアル工事が実施され、グレードアップしています。ワンフロア250坪を超える規模で、一部柱はありますがレイアウトの自由度は高いでしょう。天井高は2450mm、OAフロアが設置されており配線も可能です。環状2号線の整備や虎ノ門ヒルズの竣工など、今後の発展が期待できるエリアに立地しています。最寄り駅は神谷町駅で、虎ノ門駅や虎ノ門ヒルズ駅も徒歩圏内です。近くにコンビニや飲食店があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神谷町駅直結で抜群のアクセスを誇る賃貸オフィス物件です。1階にはコンビニやファミレスが入居しており、地下には飲食店街もあります。レンガ造りの重厚な外観が特徴で、桜田通りに面した角地に建つため視認性も高いです。天井カセット型ファンコイル方式やフリーアクセスフロアなどの設備を備えています。周辺には飲食店やカフェ、郵便局、銀行なども点在しており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
虎ノ門ヒルズ駅徒歩2分、神谷町駅・虎ノ門駅徒歩5分と3駅4路線が利用可能な賃貸事務所物件です。周辺には飲食店やカフェが充実しており、利便性の高い立地です。1981年竣工の13階建てビルで、基準階は約600坪の規模です。エントランスはガラス張りで開放的で明るい印象です。近隣にはコンビニやレストランもあり、ビジネスをサポートする環境が整っています。現入居企業には上場企業や有名企業が含まれています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
六本木一丁目駅徒歩圏内に位置する複合都市「アークヒルズ」内の高層オフィスビルです。ワンフロア約900坪の広大なオフィス区画は、照明・空調吹き出し口を動かせるグリッド型システム天井と、床下に配線可能な50mmのOAフロアを完備しています。六本木・赤坂方面を一望できる眺望も魅力です。床荷重500kg/㎡に対応可能な区画もあり、重機器の設置にも適しています。空調は各階4ゾーンの個別空調です。エントランスのフラッパーゲートでセキュリティも万全で、レストラン、カフェ、クリニック、郵便局、ATMなどのファシリティも充実しています。