高層階に位置し、窓からはすばらしい眺望を楽しめるオフィスです。偉大な建築家にインスパイアされた落ち着きのある空間デザインは、カジュアルなミーティングにも集中した作業にもぴったりです。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。ワンフロアで200席以上を利用することもでき、プロジェクト利用から本社移転まで多様なニーズに対応可能です。周辺にはコンビニエンスストアなど便利な施設も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上27階建ての高層賃貸オフィスビルです。1999年に竣工したハイグレード物件で、エレベーターは低層・高層用に各5台配備されています。セキュリティは24時間有人管理で、防災管理センターも設置されています。基準となるオフィスフロアは約500坪近い規模で、中央エレベーターホールを挟んで約240坪の区画が2つあります。床はOAフロア仕様で床荷重は300kg/㎡、天井高は2660mmです。周辺には大型ビルが多く、飲食店も充実しています。最寄りは東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」で、その他複数路線が徒歩圏内で利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿エリアを代表する高層ビルで、グレードの高さを感じさせる物件です。広々とした開放的な室内空間に加え、男女別のトイレやOAフロアなど設備面も充実しています。天井高は2560mmとやや高めに設定されており、高層階からは遠くまで見渡せる眺望が楽しめます。31階建てで、低層用・高層用それぞれにエレベーターが設置されています。十二社通り沿いに位置し、コンビニや銀行、郵便局なども近くにあり、生活利便施設が揃う便利な立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
中央公園の緑やビル群を一望できる眺望が魅力の賃貸オフィス物件です。1989年竣工ですが、共用部のリニューアルや個別空調への変更など、メンテナンス・設備向上が図られています。天井高2550mm、OAフロア設置済みで、床荷重は300kg/㎡です。24時間有人管理でセキュリティ面も安心でき、自走式駐車場も併設されています。オフィスエントランスに売店があり、至近にはコンビニも利用可能です。十二社通り沿いに位置し、西新宿五丁目駅が最寄りとなります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2020年竣工、29階建ての賃貸オフィス物件です。ガラス張りの広々としたエントランスホールは明るく開放的な印象を与えます。機械警備システムを導入しており、非常用発電機や免震システムも採用されているため、災害時にも安心の設備が整っています。基準階約307坪の広々としたオフィス空間で、天井高は2850mmとゆとりがあります。青梅街道沿いに立地し、周辺には大型オフィスビルが立ち並ぶ西新宿エリアです。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺には飲食店も複数点在しています。