2020年竣工の超高層オフィスビルで、神谷町駅に直結する大規模複合施設内に位置します。和の要素を取り入れた開放感のある空間に、スタイリッシュさと遊び心が共存する内装が特徴です。数名から数百名規模まで、あらゆる規模・業態・用途のオフィスに対応できる日本でも有数の大規模拠点となります。ビル内にはコンビニや飲食店が併設されており、利便性の高い環境です。最寄り駅からは徒歩圏内でもアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神谷町駅直結でアクセス抜群の賃貸オフィス物件です。地上8階建てで、機械警備による24時間利用が可能です。室外にトイレや給湯室があるため、室内スペースを有効活用できます。周辺には飲食店やコンビニ、郵便局などが充実しており、利便性の高い立地です。現入居企業には、J.D.Power Asia Pacific,inc.などが名を連ねています。桜田通り沿いに位置し、シックで重厚感のある外観が特徴です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神谷町駅直結のハイグレードビルで、城山ヒルズの一角に位置しています。エントランスは天井が高く豪華な造りとなっており、上層階からは眺望の良さが際立ちます。20階建てでエレベーターは5基設置され、新耐震基準をクリアしています。敷地内には駐車場があり、周辺はオフィス街で飲食店も点在しています。桜田通りから少し入った場所に立地し、銀行や郵便局なども徒歩圏内にあります。現入居企業には外資系企業も含まれます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
桜田通り沿いに位置する賃貸事務所物件です。2007年にエントランスや共用部分がリニューアルされており、上品で落ち着いた雰囲気です。2層吹抜けのエントランスは開放感があります。光ケーブルに対応しており、駐車場も併設されています。基準階天井高は2.43m、OAフロアが設置されています。空調は1フロア4ゾーンでの延長が可能です。トイレは男女別です。エレベーターは低層用と高層用に分けられた5基が設置されています。周辺はオフィス街で、コンビニや飲食店も徒歩圏内にあります。最寄り駅は神谷町駅、虎ノ門駅、虎ノ門ヒルズ駅が利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
都内を代表するハイグレードオフィスビルです。上層階からは遮蔽物のない都心の眺望が広がります。1階にはナチュラルローソンや飲食店エリアがあり、利便性も高いです。有人警備でセキュリティ面も安心感があります。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺には郵便局や銀行なども揃っています。桜田通りから少し入った場所に位置し、豊かな緑も感じられる環境です。駐車場も約200台収容可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上23階建ての大型賃貸オフィスで、基準階約454坪の広々とした空間が特徴です。テナント・オリエンテッドをコンセプトに、オフィススペースの使い勝手を再優先して設計されています。ICカードによる入退室管理でセキュリティも万全です。天井高は2800㎜で開放的な室内環境を実現し、建物は環境性能で最高水準のクラスS評価を得ています。低層階にはコンビニやレストランが併設され、周辺には緑も多く落ち着いた環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神谷町駅徒歩2分のハイグレードオフィスビルです。地上37階建てで、エレベーターは10基設置されています。受付エリアには美術品のレプリカが展示されており、高級感ある雰囲気が漂います。セキュリティは有人警備で、駐車場は約200台収容可能です。周辺には郵便局や銀行、飲食店などがあり、利便性の高い立地です。多様な働き方に合わせたフレキシブルオフィスとして、貸会議室も完備されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神谷町駅からアクセスし、大通りからは外れた公園の目の前に位置する賃貸オフィス物件です。茶色のタイル張りで、シンプルながらも存在感のある外観が特徴です。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心できます。周辺は閑静な立地で、仕事に集中しやすい環境です。公園や神社が近くにあり、落ち着いた雰囲気を味わえます。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2020年竣工の超高層オフィスビルで、世界的建築家によるデザインが特徴的なエントランスホールが印象的です。神谷町駅に直結しており、アクセス性に優れています。ビル内にはコンビニや飲食店が併設され、利便性の高い環境です。基準階は約1160坪ですが、分割区画の相談も可能です。地域のシンボル的存在であり、ランドマークとしても知られています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2009年2月に全面リニューアルされた大型賃貸オフィスビルです。裏側には東京タワーを臨むことができ、緑豊かな芝公園エリアに位置しています。2面採光で明るい貸室内は、天井高2,530mm、OAフロア設置済みです。個別空調、男女別トイレ、エレベーター2基を完備しています。セキュリティは非接触ICカードを用いた機械警備で、駐車場やテナント様用の喫煙ブースも併設されています。最寄駅は御成門駅と神谷町駅で、通勤ルートからは芝公園の緑と東京タワーを望めます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神谷町駅至近のランドマーク物件です。ワンフロア300坪超の無柱空間は天井高2800mm、OAフロアを備え、高い開放感とフレキシブルなレイアウト対応を実現しています。個別空調システムや都心部を一望するパノラマビューは快適なオフィスライフをサポート。床荷重も500kg/㎡以上あり、重機器の設置にも対応可能です。非接触型ICカードキーシステムによる高水準の安全性も確保されています。地上100mのプライベートガーデンからは東京タワーなども一望でき、国内最高水準の耐震性能も備えています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
桜田通り沿いに建つ存在感あるオフィスビルです。2011年に共用部がリニューアルされ、グレードアップしています。ワンフロア250坪を超える規模で、一部柱はありますがレイアウトの自由度は高いでしょう。天井高は2.45m、OAフロアが設置されており、床下に配線が可能です。個別空調で、床荷重は300kg/㎡です。環状2号線の整備や虎ノ門ヒルズの竣工など、今後の発展が期待できるエリアに立地しています。近くにコンビニや飲食店があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神谷町駅直結で抜群のアクセスを誇る賃貸オフィスビルです。桜田通り角地に位置し、視認性も良好です。1階にはコンビニやファミレスが入居しており、地下には飲食店街もあります。レンガ造りの重厚な外観が特徴で、周辺には飲食店やカフェ、郵便局、銀行なども点在しています。天井カセット型ファンコイル方式やフリーアクセスフロアなどの設備を備えています。現入居企業には上場企業や知名度の高い企業が含まれています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
虎ノ門ヒルズ駅徒歩2分、神谷町駅・虎ノ門駅徒歩5分圏内の賃貸事務所物件です。桜田通りから一本入った落ち着いたオフィス街に位置し、周辺には飲食店やカフェが充実しています。1981年竣工の13階建てビルで、エレベーターは8基設置されています。ガラス張りのエントランスは開放的で明るい印象です。基準階は約600坪の規模です。近隣には郵便局や銀行もあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りの高層ビルで、神谷町駅と御成門駅の中間に位置します。有名企業が多数入居しており、上層階にはレストランがあります。眺望が非常に良い物件です。2001年竣工、42階建てで、ワンフロア約450坪以上です。天井高は2800mm、フリーアクセスフロアは100mm以上。空調は個別空調で3ゾーンに分かれています。エレベーターは20基あり、映像モニターと不停止制御機能を完備。セキュリティは建物通用口、エレベーター、貸室扉にカードリーダーを設置した機械警備を導入しています。ビル内には飲食店や店舗が複数入居中です。周辺は学校等の教育機関の施設が多いエリアで、コンビニや郵便局、カフェなども利用しやすい距離にあります。