田町スクエアは、基準階約242坪の広々とした賃貸オフィス物件です。日当たりが良く明るい室内は開放感にあふれています。24時間有人管理でセキュリティ面も安心です。桜田通りと第一京浜通りに挟まれた立地で、向かいには港区立三田図書館があります。周辺には慶應義塾大学があり、ファストフードなどの飲食店も豊富です。田町駅と三田駅が利用可能で、郵便局やコンビニも近く、利便性の高いエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天井高2700mmの開放的な空間が広がる賃貸事務所物件です。広い窓面からの採光も良好で、明るく快適な執務環境が期待できます。24時間有人管理と機械警備、非接触型IC錠を併用した万全のセキュリティ体制を導入しています。敷地内にはコンビニや食堂を備えた店舗棟があり、利便性も高いです。最寄り駅からは徒歩圏内ですが、JR「田町駅」からは直通通勤バスも運行されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
芝浦ふ頭駅より徒歩7分の賃貸事務所物件です。1979年竣工の7階建てで、2007年には耐震改修工事が実施されています。有人と機械の併用警備でセキュリティ面も安心です。1階には食堂や貸し会議室、研修室があり、様々な用途に活用できます。大型の貨物用エレベーターや個別空調も完備しています。周辺にはコンビニやスーパーもあり、生活利便施設も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ワンフロア最大約700坪を誇る大型の賃貸オフィスビルです。桜田通り沿いに立地し、視認性と存在感があります。無柱かつ長方形型の間取りのため、レイアウト自由度の高さがポイントです。天井高は2450mmで、床下にはOA機器の配線が可能なフリーアクセスフロア仕様です。地下1階にはリフレッシュルームや郵便局、カフェなどが入居しており、オフィスライフをサポートする環境が整っています。24時間有人警備でセキュリティ面も安心です。エレベーターは乗用18台、貨物用2台設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
青みがかったガラス張りの美しい外観が特徴的な賃貸オフィスビルです。基準階約300坪の広々とした無柱空間はレイアウトの自由度が高く、3面窓からの採光が十分で明るい室内環境です。上層階からは海やレインボーブリッジを望む眺望が楽しめます。24時間常駐の有人警備でセキュリティ面も安心です。最近リニューアルされた2階の食堂はビル内の社員で賑わっており、カフェの利用も可能です。最寄り駅は芝浦ふ頭駅で、田町駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
東京湾に面した角地に立地するオフィスビルです。上層階からは見晴らしの良い眺望が楽しめます。室内は両サイドに窓があり明るい印象です。機械警備と有人警備を併用しており、高水準のセキュリティが確保されています。エレベーターは2基設置され、エントランスには多目的トイレと喫煙室が完備されています。駐車場も併設。最寄り駅からはほぼ直線ルートで分かりやすく、周辺には店舗やコンビニ、カフェ、銀行などがあり便利です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
五色橋ビルは、基準階約417坪の賃貸オフィス物件です。8階建てでエレベーターは3基設置されており、24時間使用可能です。室内は清潔感があり明るい雰囲気で、共用部には男女別のトイレがあります。ビル前には高速道路が通り、周辺はオフィスビルが多いエリアです。徒歩圏内にはコンビニやスーパーがあり、利便性の高い立地です。最寄りは芝浦ふ頭駅で、田町駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
旧海岸通りに面する大型ビルで、エントランス等の共用部分がゆったりと造られており重厚な印象です。基準階約243坪のL字型オフィスで、天井高は2,620mmあります。15階建てでエレベーターは5基設置されており、機械警備システム導入済みで24時間入退館可能です。周辺は運河が流れ落ち着いた雰囲気のエリアで、オフィスや工場、倉庫などが立ち並びます。最寄り駅は田町駅で、徒歩8分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
歴史ある物件ながらも、リニューアルやメンテナンスが十分に行われている印象です。機械警備と有人警備を併用しており、セキュリティ面も安心感があります。周囲は静かな環境で、集中して仕事をされたい会社様に適しています。田町駅周辺には飲食店などが豊富で、三田駅も利用可能と交通利便性も良好です。ワンフロア最大約600坪の大型オフィスビルで、床下OA配線が可能なフリーアクセスフロア仕様です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
泉岳寺駅や三田駅が利用可能な立地にあり、周辺は閑静なオフィス街です。白い御影石造りのエントランスは印象的で、エレベーターが3基設置されている点も特徴です。2015年にリニューアル工事を完了しており、基準階天井高は2500mm、床はOAフロア仕様です。第一京浜沿いに建ち、向かいには郵便局、隣にはコンビニがあります。執務スペースはコの字型の間取りで、室内には一部柱があります。