海岸通り沿いに位置する賃貸事務所物件です。1階には食堂や貸し会議室、研修室が完備されており、様々な用途に活用できます。1.5tの貨物用エレベーターやOAフロア、個別空調といった設備が整っています。2007年に耐震改修工事が実施されており、入口には管理人が常駐しているため、セキュリティ面でも安心です。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺には生活利便施設も揃っています。現入居企業には上場企業や知名度の高い企業があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ワンフロア最大約700坪を誇る大型の賃貸オフィスビルです。桜田通り沿いに立地し、視認性と存在感があります。無柱かつ長方形型の間取りのため、レイアウト自由度の高さがポイントです。天井高は2450mmで、床下にはOA機器の配線が可能なフリーアクセスフロア仕様です。地下1階にはリフレッシュルームや郵便局、カフェなどが入居しており、オフィスライフをサポートする環境が整っています。24時間有人警備でセキュリティ面も安心です。エレベーターは乗用18台、貨物用2台設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
青みがかったガラス張りの美しい外観が特徴的な賃貸オフィスビルです。基準階約300坪の無柱空間でレイアウトの自由度が高く、3面窓から十分な採光が得られます。上層階からはレインボーブリッジを眼下に眺めることができ、眺望の良さが際立ちます。24時間常駐の有人警備でセキュリティも万全です。エントランスホールは天井高が高く開放感があり、共用部にはラウンジやカフェ、会議室が充実しています。最近リニューアルされた2階の食堂も魅力的です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
五色橋ビルは、基準階約417坪の賃貸オフィス物件です。8階建てでエレベーターは3基設置されており、24時間使用可能です。室内は清潔感があり明るい雰囲気で、共用部には男女別のトイレがあります。ビル前には高速道路が通り、周辺はオフィスビルが多いエリアです。徒歩圏内にはコンビニやスーパーがあり、利便性の高い立地です。最寄りは芝浦ふ頭駅で、田町駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
東京湾に面した角地に立地する賃貸オフィスビルです。上層階からは見晴らしの良い眺望が魅力で、貸室内は両サイドに窓があり明るい印象です。機械警備と有人警備を併用しており、高水準のセキュリティを確保しています。エントランスには多目的トイレと喫煙室を完備しています。山手線・田町駅からほぼ直線ルートで分かりやすく、周辺にはコンビニやカフェ、銀行支店などがあり便利です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
旧海岸通りに面する大型ビルで、エントランス等の共用部分がゆったりと造られており重厚な印象です。基準階約243坪のL字型オフィスで、天井高は2,620mmあります。15階建てでエレベーターは5基設置されており、機械警備システム導入済みで24時間入退館可能です。周辺は運河が流れ落ち着いた雰囲気のエリアで、オフィスや工場、倉庫などが立ち並びます。最寄り駅は田町駅で、徒歩8分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
田町きよたビルは、1982年竣工の賃貸オフィス物件です。歴史あるビルながらも、リニューアルやメンテナンスが十分に行われており、静かな環境で集中して業務に取り組みたい企業に適しています。セキュリティは機械警備と有人警備を併用しており、9階建てでエレベーターは5基設置されています。天井高は2500mm、床仕様はフリーアクセスフロアです。基準階は約600坪の大型オフィスですが、分割区画もあります。最もあります。最も利用も利用も利用も利用も利用も利用も利用も利用可能です。田町駅が最寄り駅で、駅周辺には飲食店やコンビニが豊富にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
三田日東ダイビルは、泉岳寺駅徒歩3分、三田駅徒歩7分、田町駅徒歩8分と複数の路線が利用可能な賃貸オフィス物件です。周辺は閑静なオフィス街で落ち着いた雰囲気です。建物のエントランスは白い御影石造りで、エレベーターが3基設置されており、立体駐車場も併設されています。2015年にリニューアル工事を完了しており、基準階天井高は2500mm、OAフロア仕様です。執務スペースはコの字型の間取りで、室内には一部柱があります。近隣にはコンビニや郵便局があり、駅周辺には飲食店も充実しています。