天井高2800mmで開放的な室内空間が広がる賃貸オフィスビルです。コの字型の無柱空間のため、レイアウトの自由度が高く、開けた眺望が魅力です。セキュリティは非接触ICカードを用いた機械警備と有人監視システムを併用しており、安心の環境が整っています。広々としたエントランスホールやオフィスロビーは明るく清潔感があり、来訪者を迎えるのにふさわしい設えです。個別空調や男女別トイレ、パウダースペースなども完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上31階建ての賃貸オフィス物件で、全オフィスフロアが10階以上に位置しています。天井高2900㎜の執務スペースにはOAフロアや個別空調、光回線などが完備されています。1階と3階にオフィス専用エントランスがあり、機械警備によるセキュリティも備わっています。商業施設の横浜ベイクォーターが隣接しており、カフェやコンビニなども利用可能です。横浜駅東口からベイクォーターウォークを利用してアクセスでき、羽田空港へも約30分で移動できます。15基のエレベーターと約130台収容可能な駐車場も完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜イーストスクエアは、基準階約549坪の賃貸オフィス物件です。2008年竣工の9階建てビルで、エレベーターは6基設置されています。機械警備によるセキュリティ体制が整っています。エントランスホールは広く開放的な造りです。大きな窓面があり、明るいオフィス空間が期待できます。ビル内にはコンビニエンスストアや飲食店があり、利便性が高いエリアに位置しています。最寄り駅からは徒歩3分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜エリアでハイスペックを誇る賃貸オフィスビルです。2011年竣工、地上31階建てで、基準階天井高は2800mmと開放感ある空間が広がります。間仕切りしやすいグリッドシステム天井や高さ100mmのフリーアクセスフロアを採用し、執務環境も快適です。フラッパーゲートを導入した強固なセキュリティ体制を整えています。横浜駅徒歩圏内で複数路線利用可能、交通利便性も高い立地です。周辺は大型ビルが並ぶオフィス街です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2023年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階約222坪の広々としたフロアは、柱がなく長方形に近い間取りでレイアウトの自由度が高いでしょう。目の前を帷子川が流れており、遮るものがなく採光も十分期待できます。周辺は緑が多く開けた雰囲気で、高島中央公園も至近です。有人警備と機械警備を併用しており、セキュリティ面も安心感があります。エレベーターは6基設置され、利便性も高い物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2010年竣工、12階建ての賃貸オフィスビルです。広々としたエントランスホールは天井が高く、開放的な空間が広がっています。セキュリティは24時間の常駐警備で万全です。制振構造を採用したオフィスビルで、周辺にはコンビニや飲食店も徒歩圏内にあり、利便性の高い立地です。横浜駅が最寄りで、みなとみらい大通りにも近い場所に位置しています。現入居企業には、キャノンマーケティングジャパンやパナソニックなどがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2024年竣工、みなとみらいエリアのランドマークとなる賃貸オフィスビルです。基準階約1016坪の広々とした無柱空間が広がり、天井高は2800mmで抜群の開放感があります。横浜エリアを見渡せる眺望も魅力のひとつです。セキュリティは機械警備と24時間有人監視を併用しており、フラッパーゲートも導入済みで安心です。最寄り駅の新高島駅からは徒歩1分とアクセス良好で、みなとみらい駅も利用可能です。周辺には高層オフィスや商業施設が立ち並びます。