地上8階建ての賃貸オフィス物件です。エントランスは石造りで高級感のある印象で、エレベーターは3基設置されています。第二京浜沿いに立地し、戸越駅まで徒歩3分、戸越銀座駅まで徒歩5分です。隣にはコンビニがあり、周辺には飲食店も充実しています。駐車場も併設されており、個別空調も完備しています。募集時期によっては分割区画も可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
五反田駅徒歩2分に位置する、2027年竣工予定のランドマークとなる新築オフィスビルです。基準階263坪超の広々とした空間は、天井高2.8mを確保し、開放的な執務環境を実現します。最新の設備を備え、24時間利用可能な機械警備システムにより、高いセキュリティレベルを維持します。周辺には商業施設も充実しており、ビジネスの拠点として利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
有人警備でセキュリティ面も安心な賃貸オフィス物件です。周辺にはコンビニや飲食店が点在し、便利な環境が整っています。執務スペースは長方形の形状で、複数の柱があります。空調は個別空調で、水回りは共用部にありトイレは男女別です。駐車場も併設されています。最寄り駅は五反田駅と大崎広小路駅で、大崎駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
桜田通り沿いに位置する大型賃貸オフィスビルです。基準階は約1000坪ですが、10坪程度の小規模区画から募集時期やフロアによって様々な規模の分割区画があります。ビル内には店舗も充実しており、1階にはカフェや飲食店が入居しています。エレベーターは19基設置されており、駐車場も750台収容可能です。五反田駅や不動前駅も利用でき、周辺には店舗が充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
蒲田プライムは、蒲田駅より徒歩5分の場所に位置する賃貸オフィスビルです。ガラス張りで清潔感と高級感のある外観が特徴で、8階建て、エレベーターは3基設置されています。セキュリティは機械警備が導入されており、安心して利用できます。基準階は約273坪ですが、フロアによっては分割区画も用意されています。個別空調、OAフロアを完備しており、快適な執務環境を提供します。周辺にはスーパーや飲食店、コンビニエンスストアなどが立ち並び、利便性の高い立地です。