横浜駅東口より直結のアクセスが可能な賃貸オフィス物件です。地上31階建てのビルは、全オフィスフロアが10階以上に位置し、開放的な眺望が期待できます。天井高は2900㎜で、OAフロアや個別空調、光回線などの設備が整っています。1階と3階にオフィス専用エントランスがあり、機械警備によるセキュリティも完備されています。隣接する商業施設や駅への近さも魅力です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天井高2800mmで開放感があり、コの字型の無柱空間のためレイアウトの自由度が高いオフィスビルです。窓面が多く、開けた眺望と明るい室内が魅力です。セキュリティは非接触ICカードを用いた機械警備と有人監視システムを併用しており、オフィスロビーは広々として清潔感があります。最寄り駅は新高島駅で、みなとみらい駅からもアクセス可能です。周辺には高層オフィスが多く立ち並ぶエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
渋谷駅徒歩2分、2027年竣工予定のランドマークとなる新築ビルです。基準階478.2坪の広々とした空間は、IT企業やスタートアップの成長を支えるのに適しています。高層階からの眺望や採光が期待でき、明るく開放的な執務環境が実現するでしょう。24時間有人管理による強固なセキュリティ体制も整っており、安心して業務に集中できる環境を提供します。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2023年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階約222坪の広々としたフロアは、柱がなく長方形に近い間取りのためレイアウトの自由度が高いでしょう。目の前を流れる帷子川からの採光も十分に期待でき、開放的な眺望が望めます。有人警備と機械警備を併用しており、ビルグレードも高く、セキュリティ面も安心です。周辺には緑が多く開けた雰囲気で、3駅利用可能で利便性も高いエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
クリアガラスが美しいハイグレードな賃貸オフィスビルです。エントランスホールは黒い大理石を用いたシックな造りで、共用部のトイレも高級ホテル並みのグレード感があります。オフィス内は天井高2,650mmで圧迫感がなく、採光面に優れた開放的な空間が広がっています。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。共用部には収納付き女子トイレや自動販売機などの設備も揃っています。神泉駅からのアクセスが便利で、落ち着いた雰囲気の南平台エリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
窓面が広く採光が良好な賃貸事務所物件です。ワンフロア最大300坪の空間は、明るく開放感があります。室外に男女別トイレがあるため、貸室内の執務スペースをしっかりと確保できます。高級感があり広々としたエントランスホールが印象的です。敷地内には貸ホールや貸会議室、駐車場も併設されています。周辺には飲食店やコンビニなどがあり利便性も良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
東武立野ビルは、横浜駅より徒歩10分の賃貸オフィス物件です。地上8階建てで、エレベーターは2基設置されています。機械警備と有人警備の併用による24時間警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。個別空調、男女別トイレ、OA対応フロアなどの設備が整っています。周辺にはコンビニや郵便局があり、利便性の高い立地です。一部分割区画も相談可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天井高2800mmで開放的な無柱空間が広がるオフィスビルです。横浜エリアを見渡せる眺望が魅力で、明るい室内環境が実現されています。2024年竣工の新しいビルで、みなとみらいエリアのランドマーク的存在です。セキュリティは機械警備と24時間有人監視を併用しており、オフィスロビーにはフラッパーゲートも導入済みです。最寄り駅は新高島駅で、徒歩1分とアクセス良好です。周辺には高層オフィスや商業施設が立ち並んでいます。