日本橋エリアを代表するハイグレードオフィスビルです。地下1階から地上4階には商業施設COREDO日本橋が併設されており、ビル内にはカフェやコンビニエンスストアもございます。日本橋駅C1出口に直結しており、交通利便性も非常に高い立地です。150mmのOAフロアや吸音板入のグリッド天井、ゾーン空調などを完備し、快適なオフィス環境を提供します。周辺は賑わいのあるエリアで、ランドマークとしての存在感も際立ちます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
丸の内トラストタワー本館は、東京駅徒歩1分という抜群のアクセスを誇るハイスペックオフィスビルです。37階建ての大型物件で、ワンフロア625坪の広々とした執務空間が確保されています。セキュリティ管理体制も万全で、ホテルとの動線分離や専用エレベーターの設置により、高い安全性を実現しています。27階から29階にはラウンジやレストランフロアが設けられており、充実した共用施設も魅力です。周辺には飲食店も多く、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
東京駅徒歩1分という抜群のアクセスを誇るハイグレードオフィスビルです。ガラス張りのスタイリッシュな外観が特徴で、エントランスホールは広々とした印象を与えます。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。1フロア約700坪近くある大型物件ですが、募集時期やフロアによっては分割区画も利用可能です。周辺には飲食店も豊富で、利便性の高い立地環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
東京駅徒歩1分、日本橋駅徒歩3分という抜群のアクセスを誇る新築オフィスビルです。基準階760坪の広々とした空間は、天井高2.8mで開放感があり、執務効率を高めます。最新の設備を備え、先進的なビジネスをサポートするグレードの高いビルは、企業の成長を後押しするでしょう。2026年竣工予定で、新しいビジネスの拠点として期待されます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
靖国通りに面した賃貸オフィス物件です。基準階は約461坪の広さを誇ります。11階建てでエレベーターは6基設置されており、駐車場も完備しています。エントランスは清潔感があり明るい印象です。周辺には飲食店やコンビニ、郵便局、銀行などがあり、利便性の良い立地です。最寄り駅からは徒歩圏内です。現入居企業には上場企業や知名度の高い企業が名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大手町駅A5出口に直結しており、地下道で東京駅にもダイレクトにアクセスできる交通利便性の高いオフィスビルです。1994年竣工の27階建てで、近代ゴシック建築様式を取り入れたエレガントなフォルムが特徴です。オフィスフロアは長方形に近い間取りでレイアウトしやすく、天井高は2700mm、OAフロア仕様です。上層階からは大手町の街並みを一望できる眺望が楽しめます。セキュリティは有人警備で、ビル内には飲食店やコンビニ、銀行なども充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
飯田橋駅から徒歩2分の後楽国際ビルディングは、1988年竣工の12階建て賃貸オフィス物件です。基準階約278坪の広々とした室内は、3方向からの自然光が差し込み明るいワークスペースを実現します。天井高は2,500mm、OAフロアも設置済みです。有人警備と機械警備のダブルセキュリティで安心して利用できます。館内には貸会議室や貸しホールが併設されており、地下では隣接するホテルとも直結しています。周辺には小石川運動場や小石川後楽園があり、緑を感じられる立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
丸の内エリアに立地する賃貸オフィス物件です。15階建てで、エレベーターは14基設置されています。セキュリティは24時間有人管理です。向かいには複合商業施設「KITTE丸の内」があり、周辺は賑やかなオフィス街です。地下通路で東京駅に直結しており、雨に濡れずにアクセス可能です。貸会議室やリフレッシュルームも併設され、テナント様のビジネスをサポートする施設が充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
日本橋三井タワーは、2005年竣工の賃貸オフィス物件です。開放的で明るいエントランスホールが特徴で、広々とした印象を与えます。39階建てでエレベーターは18基設置されており、利便性の高いビルです。周辺には大型オフィスや複合商業施設が立ち並び、活気のあるエリアに位置しています。三越前駅や新日本橋駅に直結しており、神田駅や日本橋駅も利用可能です。