浜松町駅徒歩1分、大門駅徒歩1分とアクセス良好な立地です。2027年竣工予定の新築ビルで、基準階848坪の広々としたフロアが特徴です。眺望の良さや採光の豊かさが期待でき、開放的な執務空間を実現します。セキュリティ面も充実しており、安心して業務に集中できる環境が整っています。地域のシンボルとなるランドマーク的な存在感を持つビルです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
33階建ての賃貸オフィス物件で、基準階約673坪の無柱空間が広がります。周辺の建物よりも高い位置にあり、360°開けた眺望が魅力です。東向きの窓からは横浜スタジアムを見渡せます。各フロアに多目的トイレを設置し、バリアフリーにも配慮されています。BCPを強力に支える構造と設備を導入し、知的生産性・創造性を高める環境を提供します。最寄り駅は関内駅で、日本大通り駅や伊勢佐木長者町駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2026年竣工予定の賃貸オフィス物件です。51階建ての高層ビルで、エレベーターは32基設置されています。基準階は約760坪の広々とした空間です。最寄り駅からは徒歩1分とアクセス良好で、周辺には日本橋駅や京橋駅も利用可能です。新耐震基準を満たしており、セキュリティ面も充実しています。眺望の良さも期待できる物件です。