大手町エリアを代表する大型オフィスビルです。2009年竣工で、新築ビルが集まるエリアに位置しています。大手町駅と地下道で直結しており、雨の日でも濡れずにアクセス可能です。37階建てでエレベーターは17基設置されており、24時間有人警備でセキュリティも万全です。周辺は高層オフィスが立ち並ぶ落ち着いた雰囲気で、皇居も近く緑が多く見られます。コンビニや飲食店も徒歩圏内にあり、利便性の高い立地です。基準階約508坪の広々としたフロアで、分割区画も豊富に用意されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2009年竣工の賃貸オフィスビルです。13階建てで、エレベーターは非常用と合わせて9基設置されています。エントランスは広々としておりシックな雰囲気です。番町中央通り沿いに立地し、周辺はオフィスビルや大使館が立ち並ぶ閑静なエリアです。最寄り駅は麹町駅で、徒歩5分です。独立行政法人国際協力機構や日本ヒルズ・コルゲートなどが現入居企業として入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
丸の内エリアを代表するハイスペック賃貸オフィスビルです。ワンフロア625坪という圧倒的規模を有し、グレードの高さを感じられます。27~29階にはラウンジ・レストランフロアがあり、併設ホテルとの動線分離や専用エレベーター設置により、セキュリティ管理も万全です。東京駅、日本橋駅、大手町駅といった都内主要駅からのアクセスが便利で、周辺には飲食店も充実しています。照明・空調設備もレイアウト効率抜群です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
26階建ての賃貸オフィス物件で、エレベーターは10基設置されています。ガラス張りのエントランスホールは開放感があり、明るい印象です。室内はコの字形に近い形状で、中心にエレベーターホールや水回りが集まっています。窓が大きく、靖国通りが見渡せる造りです。45分割の個別空調を完備しています。非接触型のICカードキーを採用しており、セキュリティ面も安心です。1階には複数店舗が営業しており、利便性も高いです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2029年竣工予定のランドマークとなる新築オフィスビルです。基準階1446坪超の広々とした空間は、天井高や採光に配慮した設計が期待されます。最寄りの新橋駅、内幸町駅からは徒歩3分とアクセスも良好です。先進的な設備と高いグレードを備え、企業活動の発展を支える環境が整います。セキュリティ体制も万全で、安心して業務に集中できるオフィス環境を提供します。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
全面窓ガラスに囲まれた開放的な室内からは、秋葉原のオフィスビル群や東京スカイツリーを一望できる絶景が広がります。陽当たりも良好で明るい室内が印象的です。有人警備による24時間常駐のセキュリティ体制も整っており、安心して業務に取り組めます。建物内にはリフレッシュスペースも設けられており、息抜きする時間も確保できます。秋葉原駅至近で視認性・アクセス性ともに抜群の立地です。