東京モノレール「天王洲アイル駅」直結の賃貸オフィスビルです。2015年9月に全面リニューアルを実施し、2層吹抜のグランドエントランスは高いグレード感を演出します。基準階は約280坪から約300坪の開放的な空間で、長方形に近いシンプルな形状です。天井高は2.63mで、一部区画には高天井エリアもあります。空調は43ゾーンで個別制御が可能。敷地内には飲食店やコンビニが充実しており、利便性の高い立地です。東京モノレール、りんかい線が利用でき、品川駅や羽田空港へのアクセスもスムーズです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大きな窓面が特徴的なオフィスビルです。基準階は約775坪の広さを誇り、最大5分割が可能です。天井高は2,600mmで、調光可能なシステム天井を採用しています。2011年竣工の新耐震基準を満たした物件で、地上20階建て、エレベーターは17基と充実しています。機械警備システムとICカードリーダーによるセキュリティも導入済みです。駐車場も約250台収容可能です。周辺には商業施設や公園なども多く、利便性の高いエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
「溜池山王駅」直結のランドマークタワーに位置する賃貸オフィス物件です。2024年竣工の28階建てビルで、開放感溢れる上質なオフィスロビーにはセキュリティとしてフラッパーゲートが設置されています。室内は明るく快適な作業環境を提供し、多様な企業が集まるコミュニティ形成の場としても機能します。周辺には企業や大使館が集まるビジネス街が広がり、ビジネスチャンスの創出にも適した環境です。共用ラウンジや会議室、カフェなども充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
中野坂上駅徒歩1分のランドマーク的賃貸オフィスビルです。基準階天井高は2700mmを確保し、3面採光で明るく、晴れた日には富士山も望める眺望が魅力です。中央エレベーターホールを境に約200坪の独立した2区画で構成され、様々なオフィスプランニングに対応可能です。カードキーシステムの機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。ビル内にはコンビニや郵便局、ATMが入居しており、利便性も高いです。160名収容可能な多目的ホールも備えています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿三丁目駅徒歩2分、新宿駅徒歩10分圏内に位置する賃貸オフィス物件です。個別空調のため、遅くまで業務を行う企業にもおすすめです。外観・内観ともに高級感があり、気品あるつくりが魅力的です。基準階200坪強の広さを持ち、コの字型の執務スペースは、募集時期やフロアによっては分割区画での賃貸も可能です。光ケーブル対応で、エレベーターは4基設置されています。周辺は店舗が多く、利便性の高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
東京駅正面に位置し、大手町駅と直結するハイグレードオフィスビルです。格式あるエントランスホールは来客時に良い印象を与えます。基準階は約480坪、天井高は2800mmで、全室で豊かな眺望を楽しめる開放的な空間です。レイアウト効率の良い長方形の間取りで、床荷重も高く重機器設置に対応可能です。エレベーターは4バンクにゾーニングされ、カードリーダーセキュリティと連動します。周辺には商業施設や飲食店が充実しており、利便性の高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上21階建ての高層複合ビルで、災害に強いまちとして知られる臨海副都心に立地しています。ワンフロア最大400坪を超える広々とした執務スペースは、柱のない長方形の間取りでレイアウト効率が高く、天井高2800mmと窓面が多く開放的で快適なオフィス空間です。2段階セキュリティに加え、防災センターにて24時間体制の有人管理が敷かれており、セキュリティ面も万全です。低層部には飲食店やコンベンションホール、コンビニエンスストアなどが併設され、ビジネスをサポートする機能が集約されています。周辺にはホテルや商業施設も充実しており、ビジネスを円滑に進めるための環境が整っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
お台場エリアの中心に位置する大型賃貸オフィスビルです。もともと大手企業の本社として建てられた経緯があり、物件のグレードは非常に高く、開放的な眺望が魅力です。基準階は約650坪と広々としており、柱のない空間にシステム天井を採用し、レイアウト効率を高めています。24時間入出庫可能な駐車場や、テナント専用会議室も併設されています。最寄り駅は東京テレポート駅で、都心へのアクセスも可能です。ビル内にはカフェやコンビニもあり、利便性の高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大手町エリアを代表する大型オフィスビルです。2009年竣工で、新築ビルが集まるエリアに位置しています。大手町駅と地下道で直結しており、雨の日でも濡れずにアクセス可能です。37階建てでエレベーターは17基設置されており、24時間有人警備でセキュリティも万全です。周辺は高層オフィスが立ち並ぶ落ち着いた雰囲気で、皇居も近く緑が多く見られます。コンビニや飲食店も徒歩圏内にあり、利便性の高い立地です。基準階約508坪の広々としたフロアで、分割区画も豊富に用意されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2020年竣工の超高層オフィスビルで、神谷町駅に直結する大規模複合施設内に位置しています。和の要素を取り入れた開放感のある空間は、スタイリッシュさと遊び心が共存する内装が特徴です。数名から数百名規模まで、あらゆる規模・業態・用途のオフィスに対応できるフレキシブルな環境が整っています。ビル内にはコンビニや飲食店が併設されており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2011年10月に全面リニューアルされた賃貸オフィス物件です。グレードの高さを感じる外観で、オフィス内はほぼ柱のない開放的な空間が広がっています。2面採光で明るい室内はシンプルな間取りのため、レイアウトの自由度が高いです。機械警備を完備し、管理人が全日常駐しているためセキュリティ面も安心です。バルコニー付きの区画もあり、東京タワーや六本木ヒルズを望む眺望も魅力の一つです。赤坂駅より徒歩2分とアクセスも良好で、周辺にはコンビニや郵便局などがあり利便性の高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2026年竣工予定の賃貸オフィス物件です。地上51階建てで、エレベーターは32基設置されています。基準階は約760坪の広々とした空間です。最寄り駅からは徒歩1分とアクセス良好で、複数路線が利用可能です。新耐震基準を満たしており、セキュリティ面も配慮された物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
青山一丁目駅から徒歩1分の立地に建つ賃貸オフィス物件です。ガラス張りのスタイリッシュな外観が特徴で、周辺には公園もあり落ち着いたオフィス街です。基準階は約304坪で、天井高2800mm、窓面が大きく日当たり良好な開放的な室内空間です。余計な柱もなくレイアウトしやすいでしょう。機械警備システムによるセキュリティも導入されています。近隣には飲食店やコンビニもあり、利便性も高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿駅新南口から徒歩圏内に位置するフレキシブルオフィスです。和のテイストを取り入れたデザインで、新宿御苑の自然を望むラウンジは開放的な雰囲気に満ちています。16階建ての大型拠点であり、多様なメンバーとの交流が期待できます。周辺には飲食店や店舗が多く、過ごしやすい環境です。複数路線が利用可能で、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2015年竣工のハイスペック&ハイグレードな賃貸オフィスビルです。和の伝統色を表現した高級感あるエントランスホールが特徴で、Sランクを取得した建造物総合環境性能評価システムを備えています。オフィスフロアは天井高2,800㎜を確保し、無柱の間取りとグリッド天井、高さ100mmのOAフロアでレイアウトの自由度が高いです。細かく制御できる空調システムと3面採光で快適な執務空間を実現します。共用部も充実しており、女性用トイレにはパウダーコーナー、各階にはユニバーサルトイレを設置しています。非接触型ICカードを用いた機械警備システムでセキュリティも万全です。大門駅が最寄り駅で、都内各所や空港へのアクセスも良好な立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上26階建てで視認性に優れた大型オフィスビルです。基準階は約380坪あり、天井高2,630mmで柱のない開放的な空間が広がります。窓が多く、採光と眺望が良い点も魅力です。共用部には低層・高層用のエレベーターが計8基設置されています。ビル内にはコンビニやカフェがあり、周辺にも飲食店が充実しているため、ランチ環境も良好です。セキュリティ面では、24時間警備員が常駐し、防災センターで建物全体を監視するなど万全の体制を整えています。最寄り駅からは主要エリアへのアクセスも便利です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2020年竣工、地上29階建ての賃貸オフィス物件です。基準階は約307坪の広々とした空間で、天井高は2850mmとゆとりがあります。機械警備システムを導入しており、災害時にも安心な非常用発電機や免震システムも備えています。ガラス張りの広々としたエントランスホールは明るく開放的な印象です。周辺は大型オフィスが立ち並ぶ西新宿エリアで、飲食店も複数点在しています。最寄り駅からは徒歩3分でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
高層階に位置し、窓からはすばらしい眺望を楽しめるオフィスです。偉大な建築家にインスパイアされた落ち着きのある空間デザインで、カジュアルなミーティングにも集中した作業にもぴったりです。機械警備システムを導入済みでセキュリティも万全です。ガラス張りで広々としたエントランスホールが印象的で、29階建てのビルにはエレベーターが6基設置されています。ワンフロアで200席以上を利用することもでき、多様なニーズに対応可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
泉岳寺駅や三田駅が利用可能な立地にあり、周辺は閑静なオフィス街です。白い御影石造りのエントランスは印象的で、エレベーターが3基設置されている点も特徴です。2015年にリニューアル工事を完了しており、基準階天井高は2500mm、床はOAフロア仕様です。第一京浜沿いに建ち、向かいには郵便局、隣にはコンビニがあります。執務スペースはコの字型の間取りで、室内には一部柱があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白金高輪駅3番出口から直結の好立地に位置する賃貸事務所物件です。ミラーガラスの外観が特徴で視認性も抜群です。広々としたエントランスホールは綺麗で、天井高2800mmの開放的なオフィス空間が広がります。10階からは眺望が良く、採光も十分です。機械式立体駐車場は24時間利用可能で、セキュリティ面も安心です。周辺には飲食店が豊富でランチ環境も充実しています。都営三田線と東京メトロ南北線が利用でき、都心へのアクセスも良好です。