2020年に全館リニューアル工事が実施された賃貸オフィスビルです。地上9階建てで、エレベーターは3基搭載されています。セキュリティは機械警備システムが導入されており、安心です。基準階は約318坪ですが、分割区画も用意されています。天井高は2500mmで、個別空調が可能です。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺には飲食店が充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
茶色を基調とした外観のオフィスビルです。基準階約211坪の広々としたフロアは、貸室内が無柱のためレイアウトがしやすいでしょう。水回りは貸室外にあり、トイレは男女別で設置されています。機械警備によるセキュリティが導入されています。新御堂筋から少し入った場所に位置し、周辺にはスクールやオフィスが集まるエリアです。飲食店も複数利用可能で、利便性の高い立地です。最寄り駅は中津駅で、大阪梅田駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上28階建ての大型高層オフィスビルです。1フロア約320坪の広々とした空間が広がります。空調は各フロア4ゾーンに分かれており、男女別トイレも完備されています。機械警備と有人警備を併用したセキュリティ体制で、敷地内には駐車場も備わっています。中津駅や梅田駅へのアクセスも良好な立地です。