大阪駅新改札口(西口)と直結しており、アクセス抜群のサービスオフィスです。外資系企業やスタートアップ、士業など多様なワーカーのニーズに応えるフレキシブルなオフィス空間を提供します。ラグジュアリーなロビーラウンジや、ワークシーンを彩る会議室を備え、ホスピタリティ溢れる快適なサービスで入居後も長くご満足いただける環境です。23階建ての超高層ビルに位置し、スタイリッシュな外観が印象的です。周辺には大型商業施設や飲食店も豊富で、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上30階建ての超高層ハイグレードオフィスビルです。基準階は約311坪で、水回りが貸室外にあり、室内には柱がないためレイアウトしやすい間取りが特徴です。エレベーターは合計12基設置されており、ビル利用は24時間可能です。テナント専用の貸し会議室も備わっています。地下1階には複数の飲食店舗が入居しており、利便性の高い立地です。周辺には商業施設やホテルなども点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大阪駅前のダイヤモンド地区に位置する地上19階建てのオフィスビルです。基準階は約330坪で、分割相談も可能です。貸室内は個別分散空調システムとOAフロアを完備しています。エレベーターは低層・高層・非常用合わせて9基設置されており、利便性の高い駐車場も併設されています。周辺には大型商業施設や飲食店が多数あり、ビジネス環境として優れています。大きな窓から採光が良く、明るい執務空間が期待できます。現入居企業には三菱UFJ銀行やラルフローレンなどがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
全面ガラス張りの外観が印象的な大型ビルです。2024年竣工で、基準階は約498坪の開放感のあるフロアが広がります。多様なレイアウトが可能な自由度の高い空間が特徴です。大阪駅まで徒歩1分とアクセス良好で、周辺には大型商業施設が立ち並ぶ賑やかなエリアです。飲食店も豊富で、お昼時には便利でしょう。エレベーターは18基設置されています。駐車場も併設されています。