グレード感の高いオフィスビルで、12階建てのインテリジェンスな佇まいです。有名企業が多数入居しており、現入居企業には上場企業や知名度の高い企業が含まれます。24時間有人管理でセキュリティ面も安心です。近隣には大きな公園や仙台市役所があり、休憩時間には勾当台公園でリフレッシュできます。エレベーターは5基設置されており、朝の通勤時間もスムーズに過ごせるでしょう。駐車場も利用可能です。最寄り駅は勾当台公園駅で、徒歩3分でアクセスできます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
第三勝山ビルは、1991年竣工の鉄骨鉄筋コンクリート造オフィスビルです。6階建てでエレベーターは2基設置されています。愛宕上杉通に面しており、付近には勝山公園があり自然を感じられるエリアです。複数のコンビニやスーパーも徒歩圏内にあり、利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩7分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
勾当台通り沿いの角地に面した賃貸オフィスビルです。グレーを基調とした外観で、基準階は約222坪あります。空調は個別空調で、床はOAフロアです。トイレは男女別でウォシュレット付きです。9階建てでエレベーターは2基設置されており、セキュリティは機械警備を採用しています。東二番丁通りに面しており、銀行やコンビニ、区役所などが徒歩圏内にあります。最寄り駅は勾当台公園駅で、北四番丁駅も利用可能です。