天井高2800mmで開放的な室内空間が広がる賃貸オフィスビルです。コの字型の無柱空間のため、レイアウトの自由度が高く、開けた眺望が魅力です。セキュリティは非接触ICカードを用いた機械警備と有人監視システムを併用しており、安心の環境が整っています。広々としたエントランスホールやオフィスロビーは明るく清潔感があり、来訪者を迎えるのにふさわしい設えです。個別空調や男女別トイレ、パウダースペースなども完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
33階建ての賃貸オフィス物件で、基準階は約673坪の無柱空間です。周辺の建物よりも高い位置にあり、360°開けた眺望が魅力です。各フロアに多目的トイレが設置されており、バリアフリーに配慮した設計となっています。JR関内駅の向かいに立地し、周辺には飲食店や商業施設が豊富にあります。BCPを強力に支える構造と設備を導入し、知的生産性・創造性を高める環境を提供します。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2024年竣工、みなとみらいエリアのランドマークとなる賃貸オフィスビルです。基準階約1016坪の広々とした無柱空間が広がり、天井高は2800mmで抜群の開放感があります。横浜エリアを見渡せる眺望も魅力のひとつです。セキュリティは機械警備と24時間有人監視を併用しており、フラッパーゲートも導入済みで安心です。最寄り駅の新高島駅からは徒歩1分とアクセス良好で、みなとみらい駅も利用可能です。周辺には高層オフィスや商業施設が立ち並びます。