24時間入退館可能なフレキシブルオフィスです。機械警備と有人警備を併用しており、セキュリティ体制が整っています。地上14階建てで、エレベーターは8基備わっています。開放的なラウンジや使い勝手の良いパントリー、数多く開催されるイベントなどが人々の交流の基盤となっています。IT関連をはじめ、大小さまざまな企業が集積するエリアに位置し、スタートアップから大企業まで多様なニーズに対応できるオフィススペースを提供しています。部署間のコミュニケーションや会社の壁を超えたコラボレーションが日々生まれる環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上70階建て、高さ296.33mを誇る超高層ビルです。オフィスフロアは8階から48階に位置し、窓面が大きく設計されているため、どのフロアからも良好な眺望を楽しめます。中央のエレベーターホールを囲む間取りで、OAフロア設置後の天井高は2720mmです。セキュリティは24時間有人管理と機械警備を併用しており、カードによる入退館管理が行われています。ホテルやショッピングモールなども併設されており、利便性の高いエリアに立地しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
みなとみらい駅直結でアクセス良好な賃貸オフィスビルです。基準階天井高は2730mmと開放感があり、OAフロアも完備されています。24時間有人管理でセキュリティも万全、夜間はカード入退館が可能です。ビル内には店舗やカフェ、リフレッシュコーナーがあり、隣接する横浜ランドマークタワーのサービスも一部利用できます。桜木町駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
みなとみらい駅直結で雨の日もアクセスしやすい賃貸オフィスビルです。ガラス張りの地上21階建てで、基準階約1013坪の広々とした室内は天井高2950㎜あり、明るく開放感があります。セキュリティは有人警備・機械警備の併用形式で安心です。19基のエレベーターが設置されており、スムーズな移動が可能です。周辺にはコンビニや商業施設があり、利便性の高い立地です。都心や空港へのアクセスも良好で、ビジネスの拠点として最適です。