福岡祇園第一生命ビルディングは、白を基調とした視認性の高い賃貸オフィスビルです。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。エレベーターは3基あり、待ち時間も少なくて済みます。駐車場は立体と平面の併用タイプで、車でのアクセスも良好です。屋上には福岡の街並みや博多湾を一望できる人気の展望テラスがあります。周辺には商業施設や飲食店が多く、ランチ環境も充実しています。最寄り駅からは博多駅へのアクセスも抜群です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1970年竣工の賃貸オフィス物件。9階建てで、エレベーターは3基設置されています。昭和通り沿いに立地し、周辺はオフィスビルが立ち並ぶエリア。徒歩圏内にはコンビニ、飲食店が点在しています。住所は、福岡市博多区下川端町です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2015年竣工の14階建て賃貸オフィス物件です。機械警備が導入されており、オフィスは24時間使用可能です。エレベーターは4基設置されています。1階には駐車場があり、平面と機械式が利用できます。昭和通りに面した角地に位置し、視認性が良好です。周辺にはコンビニが複数点在しており、利便性の高い立地です。最寄り駅は中洲川端駅で、呉服町駅も利用可能です。現入居企業にはAmazonやアシックスジャパンなどがあります。