2025年竣工の賃貸オフィスビルです。緑豊かで開放的なプロムナードが特徴で、オフィスロビーは外部に向けて広く開口を設けた開放的な空間です。BCP対策も実施されており、安心してご利用いただけます。コの字型のレイアウト効率の良い整形無柱空間で、天井高2800mmを確保しています。フラッパーゲートで安心のエントランスホールを備え、機械式駐車場も利用可能です。周辺はオフィス街で、飲食店や店舗が充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天神駅徒歩1分、明治通りに面した視認性の高い物件です。1958年竣工ですが、2011年にリニューアル工事を実施しており、過去数回耐震補強も行われています。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。天井高は2550mmを確保しており、個別空調で温度調整が容易です。周辺には大型オフィスや複合商業施設が立地し、飲食店や店舗も充実しています。現入居企業には証券会社などがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天神渡辺通ビルは、2009年竣工の10階建て賃貸オフィス物件です。機械警備と非接触型ICカードによるセキュリティシステムが導入されています。個別空調で、トイレは男女別で個室が2つずつ設置されています。エレベーターは3基あり、駐車場も併設されています。渡辺通り沿いに位置し、コンビニや飲食店、銀行、ホテルなどが近隣に揃っています。最寄り駅は渡辺通駅で、天神南駅と天神駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
外観はグレーの石造りで、大型でグレード感のあるビルです。明治通りに面しており、天神駅まで徒歩3分とアクセス良好です。管理員が常駐しており、セキュリティ面でも安心感があります。周辺にはオフィスビルが集まるエリアでありながら、緑も豊かで落ち着いた雰囲気です。ランチスポットも多く、不自由しない環境と言えるでしょう。エレベーターは3基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天神駅直結でアクセス良好なオフィスビルです。基準階は200坪超の規模で、天井高2700mmのため開放的な空間が広がります。2面採光で明るく、レイアウト効率も高いのが特徴です。機械式駐車場を併設しており、機械警備システムも導入されているためセキュリティ面も安心です。周辺には商業施設や飲食店が充実しており、利便性に優れています。IT企業やスタートアップにも適したエリアで、ビジネスの一等地で事業を展開できます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
アクロス福岡は、14階建てでエレベーター9基、駐車場400台収容可能な賃貸オフィスビルです。エントランスホールは天井が高く広々とした造り。明治通り沿いに位置し、裏手には天神中央公園や福岡市役所があり、緑に恵まれた環境です。飲食店も多くランチには困らないでしょう。最寄りの天神駅をはじめ、複数路線が利用可能です。アサヒビールやシノケングループなどが現入居企業として名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
西日本新聞会館ビルは、福岡市中央区天神に位置する賃貸オフィス物件です。16階建てでエレベーターは6基設置されており、朝の通勤時間もスムーズに過ごせます。機械警備と有人警備を併用しており、セキュリティ面も安心です。赤茶色の外観が印象的で、渡辺通り沿いの立地です。周辺には大丸福岡天神店などの大型商業施設が集まっており、賑やかなエリアにあります。最寄り駅は西鉄福岡(天神)駅で、天神南駅や天神駅、渡辺通駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
明治通り沿いの角地に位置し、天神駅徒歩1分のアクセスが魅力的な賃貸オフィス物件です。基準階約242坪の広々としたフロアは分割相談も可能です。機械警備システムが導入されており、24時間入退館可能なため、セキュリティ面でも安心感があります。周辺には大型商業施設や飲食店が集まる便利なエリアで、公園や郵便局も徒歩圏内にあります。エレベーターは2基設置されており、駐車場も最大38台収容可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
明治通り沿いに位置する賃貸オフィスビルです。天神駅に直結しており、周辺には商業施設や飲食店が充実しています。過去にリニューアル工事と耐震補強工事が実施されており、機械警備システムによるセキュリティが採用されています。エレベーターは3基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2021年竣工の賃貸オフィスビルで、全面ガラス張りのスタイリッシュな外観が特徴です。基準階は約717坪と広々としており、天井高は2800㎜で開放感があります。窓が大きく明るい空間が広がります。共用部は木目調を基調としたデザインです。セキュリティは機械警備やフラッパーゲートなどを導入し、万全の体制を整えています。エントランスホールやオフィスロビーは開放的で明るい雰囲気です。天神駅に直結しており、周辺にはオフィスビルが立ち並び賑やかなエリアです。多機能トイレも完備されています。