2018年にエントランスや室内を含む大規模リニューアルが実施された賃貸オフィス物件です。ワンフロア約70坪の広さを持ち、個別空調を完備しています。区画によってはセットアップオフィスとして会議室などが設置済みで、内装付きのため入居後すぐに執務を開始できます。ガラスを使用した壁面で閉塞感を感じさせない工夫がされており、採光も期待できます。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。隅田川付近の落ち着いたエリアに位置し、周辺には住宅も多く見られます。最寄り駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
晴海のランドマークとして知られる賃貸オフィスビルです。東京湾の景色を一望できる大きな窓があり、開放的な空間が広がっています。天井高は2,700mmで、OAフロアも備わっています。機械式警備と有人警備による24時間入退館管理システムでセキュリティも万全です。ビル内には飲食店やコンビニ、郵便局など生活支援施設が充実しており、利便性が高い環境です。最寄りの勝どき駅からはトリトンブリッジを利用してアクセスできます。先進のオフィスと商業施設、住環境が調和する複合都市に立地しています。