地上9階建ての賃貸オフィスビルで、3階から9階は内装付きのデザイン性の高いオフィスフロアです。会議室が備わっており、9階には専用の屋上テラスも利用可能です。窓からの眺望は良く、採光も良好な貸室となっています。セキュリティは機械警備システムを採用しており、安心の環境です。男女でデザインが異なるトイレや、共用ラウンジ、給湯スペースなども完備されています。最寄り駅からは徒歩4分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1984年竣工の賃貸オフィスビルで、2013年にエントランスがリニューアルされています。地上9階建てで、1フロア約60坪のL字型の間取りです。トイレは男女別で室外に設置されています。機械警備が導入されており、24時間安心して利用できます。外苑東通り沿いの立地で、周辺はオフィス街です。コンビニが近くにあり便利です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
港区麻布台に位置する、ランドマーク的存在のオフィスビルです。2025年竣工と比較的新しく、築1年です。神谷町駅徒歩7分、六本木一丁目駅徒歩6分とアクセスも良好です。セキュリティ面も充実しており、安心して業務に取り組める環境が整っています。高層階からの眺望も期待でき、開放的な空間で執務に集中できるでしょう。IT企業やスタートアップにも適した環境と言えます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神谷町駅至近に位置する賃貸オフィス物件です。ワンフロア45坪前後で、室内は3面窓となっており、明るく開放的な空間が広がっています。上層階の窓からは東京タワーを望むことができます。24時間利用可能で、機械警備によるセキュリティも完備されています。駅周辺には飲食店やコンビニが充実しており、利便性の高い立地です。前面はバス通りで、新橋駅方面へのアクセスも容易です。ビル内にはカフェも併設されています。