NMF竹橋ビルは、神田警察通り周辺エリアに位置する賃貸オフィス物件です。1973年竣工ですが、2001年に内装・設備が全館リニューアルされています。基準階は中央エレベーターホールを挟んで約100坪と約200坪の2区画で構成されており、執務スペースは長方形の無柱空間でレイアウトの自由度が高いです。天井高は2600mm、床仕様はOAフロア(高さ80mm)を備えています。セキュリティは機械警備システムに加え、警備員が常駐しており、新耐震基準と同等の耐震性認定も受けています。最寄り駅は竹橋駅で、徒歩3分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約32坪のオフィス物件です。執務スペースは長方形に近く、窓部分のエリアが特徴的です。会議室やリフレッシュスペースが設けられたセットアップ区画もあります。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。周辺は店舗が充実しており、利便性の高いエリアです。エレベーターは1基設置されています。徒歩5分圏内に複数路線が利用可能な駅があり、アクセス良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2019年にエントランスがリニューアルされ、明るく清潔感のある雰囲気となった賃貸オフィス物件です。室内は余計な柱がなく、約40坪の広さでレイアウトしやすい空間が広がっています。個別空調で快適な執務環境を実現できます。1階部分のガラス張りは、ショールームや来店型事務所としても活用可能です。機械警備により24時間利用可能で、セキュリティ面も安心です。外堀通りに面した立地で、周辺には飲食店やコンビニ、スーパーもあり、利便性の高いエリアにぎやかなエリアに位置しています。最寄り駅からは徒歩5分圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約37坪の賃貸オフィス物件です。シンプルな長方形に近いフロア形状で、無駄な柱もないためレイアウトがしやすいのが特徴です。個別空調で、トイレは男女別で室内に設置されています。白いタイル張りの7階建てで、エレベーターは1基設置されています。オフィスビルの密集する閑静なエリアに位置し、大通りから離れているため車通りも多くありません。コンビニや飲食店は徒歩圏内にあります。大手町駅と神田駅が利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新築のオフィスビルです。基準階坪数は627.45坪で、ゆとりある執務スペースを確保できます。神田駅、大手町駅まで徒歩5分とアクセス良好です。