平成26年に大規模修繕工事が実施された賃貸オフィス物件です。地上10階建てで、各階に防犯カメラが設置され、警備会社によるセキュリティとオートロックも導入されているため、安心して利用できます。水回りが室内に完備されており、バルコニー付きの区画もあります。最寄り駅からは徒歩1分と近く、周辺にはコンビニや飲食店、銀行などの利便施設が充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上7階建ての賃貸事務所物件です。グレータイルのシンプルな外観が特徴で、機械警備システムを導入しています。基準階は約70坪で、セットアップオフィスとして会議室やコミュニケーションエリアが設けられています。天井高は2460mm、床は高さ40mmのOAフロアです。最寄り駅は地下鉄の水道橋駅や春日駅で、徒歩約3分です。通りを挟んで向かいには商業施設「ラクーア」があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上8階建ての賃貸オフィス物件です。機械警備を採用しており、24時間利用可能です。グレーを基調とした外観で、壱岐坂通りから少し入った場所に位置しています。周辺にはコンビニがあり、利便性の高い立地です。本郷三丁目駅より徒歩圏内で、御茶ノ水駅もアクセス可能です。基準階は約56坪で、IT企業やスタートアップの入居実績があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約161坪の賃貸オフィス物件です。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。室内は落ち着いたデザインで、日当たり良好な明るいオフィス空間が広がります。執務スペースの他に会議室やラウンジスペースも併設されており、来客対応やリフレッシュにも活用できます。個別空調で、トイレは男女別です。周辺には飲食店やコンビニ、郵便局などがあり、利便性の高い立地です。