角地に位置し、2面採光のため日当たり良好で明るい雰囲気のオフィス物件です。基準階は約36坪で、IT企業やスタートアップにも適したコンパクトなフロアサイズです。トイレと給湯スペースは貸室内にあるため、プライベートな空間を確保できます。周辺には飲食店やコンビニエンスストアが点在し、利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩5分とアクセスも良好で、落ち着いた環境で業務に集中できるでしょう。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
カーブを描く窓面が特徴的な賃貸オフィス物件です。角地に位置し、採光性が高く室内は明るいでしょう。ワンフロア約50坪のオフィスで、区画によってOAフロアを完備しています。周辺は比較的閑静なエリアで、郵便局やコンビニ、飲食店も近くにあり便利です。駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2017年に一部貸室や共用部がリニューアルされた賃貸オフィス物件です。基準階は約64坪で、各階個別空調を完備しています。トイレと給湯スペースは室内に設置されており、男女別トイレも利用可能です。機械警備システムが導入されており、オフィスは24時間利用できます。首都高速道路沿いに立地し、周辺には飲食店などが多数あります。最寄り駅は不動前駅で、大崎広小路駅や五反田駅も利用可能です。コンビニや郵便局も徒歩圏内にあり、利便性の高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約121坪の賃貸オフィスビルです。1階と地下1階には専用ラウンジがあり、共用部には会議室やテレカンブース、ファミレス席などが備わっています。執務スペースは無柱空間でレイアウト効率が良く、セットアップ区画も利用可能です。モダンで清潔感のあるエントランスが特徴で、周辺は落ち着いたエリアに立地しています。最寄り駅からは徒歩圏内で、コンビニや郵便局も近くにあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1989年竣工の賃貸オフィス物件です。2019年に大規模リニューアル工事が完了しており、エントランスホールはゆとりある空間設計でスタイリッシュなデザインです。基準階約55坪の執務スペースは長方形に近いシンプルな間取りでレイアウトしやすいでしょう。個別空調、光ファイバー、男女別トイレなどの設備を備えています。山手通り沿いに立地し、最寄り駅は不動前駅です。機械警備が導入されています。