1989年竣工の賃貸オフィス物件で、2019年に大規模リニューアル工事が完了しています。基準階約55坪のオフィスは、長方形に近いシンプルな間取りでレイアウトしやすいでしょう。個別空調、光ファイバー、男女別トイレなどの設備を備えています。コンクリート打ちっぱなしの外観が特徴的で、エントランスホールやビルの出入り口部分はゆとりある空間設計がなされており、スタイリッシュで洗練されたデザインです。セキュリティは機械式です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
山手通り沿いに立地する前面ガラス張りの外観が特徴的な賃貸オフィスビルです。基準階面積は約60坪で、長方形に近い間取りは使い勝手が良いでしょう。室内には個別空調を完備し、トイレは男女別方式で給湯設備と併せて室内に設けられています。機械警備を導入しており、敷地内には駐車場も併設されています。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺にはコンビニや飲食店、郵便局など生活利便施設も点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2026年竣工予定の新しいオフィスビルです。基準階30.37坪の広さで、IT企業やスタートアップに人気があります。セキュリティ面では有人管理が予定されており、安心して業務に取り組めます。駅からのアクセスも良好で、周辺環境も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
丸みを帯びた外観が特徴的な地上9階建ての賃貸オフィス物件です。基準階天井高2,500㎜の貸室は窓面が多く、採光が良好です。余計な柱が少ないため、レイアウトしやすい間取りとなっています。トイレは男女別方式で、給湯設備と併せて室内に設置されています。セキュリティは機械警備を導入しており、エレベーターは1基で不停止制御機能付きです。目の前を首都高速2号目黒線が走る立地で、近隣にはコンビニエンスストアなどがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
京町屋をコンセプトにした細長い空間が特徴で、採光性が良く明るい雰囲気のオフィス物件です。造作付き区画もあり、スタイリッシュなデザインが魅力です。2023年竣工の新しいビルで、外観もコンクリート造りでスタイリッシュな印象を与えます。柳通り付近に位置し、オフィスビルと住居が混在するエリアで、人通りが少なく落ち着いた環境です。コンビニやスーパーが至近にあり、利便性も高いです。男女別のトイレも完備されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
半円状でガラス張りの特徴的な外観を持つ9階建ての賃貸オフィス物件です。基準階は約55坪で、セットアップ区画には会議室や受付スペースが設けられています。床はOAフロアで、トイレは男女別々です。セキュリティは機械警備が導入されており、バリアフリートイレも完備しています。目の前には目黒川が流れ、周辺にはコンビニや飲食店が点在する落ち着いた環境です。現入居企業には株式会社primeNumberなどが名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2026年竣工予定の新しいオフィスビルです。基準階24.22坪の成長企業に適した規模で、過去には有名ベンチャー企業が入居した実績があります。24時間有人管理でセキュリティ体制も整っており、安心して業務に取り組める環境です。採光や眺望にも配慮された設計で、開放的な執務空間が期待できます。IT企業やスタートアップの入居者から支持されています。目黒駅から徒歩7分というアクセスも魅力です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2012年竣工のハイグレードな賃貸オフィスビルです。ホテルのような重厚感と洗練されたデザインが特徴で、最新設備が整えられています。4,6,8階には屋上スペースを利用した庭園があり、開放的な空間で休憩に活用できます。地下1階には広々とした喫煙スペースとシャワールームが設けられています。天井高は最大2,800mmで開放感があり、窓面も大きいため眺望が良好です。柱のない空間でレイアウトしやすいでしょう。非接触ICカードによる機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。JR目黒駅まで徒歩3分とアクセスも良好です。