地上24階建ての賃貸オフィス物件です。セキュリティは機械警備システムを導入しており、安心の管理体制が整っています。基準階は約325坪の広さを誇り、天井高は最大3420mmと開放感あふれる空間です。室内はシックなセットアップオフィス仕様で、OAフロアや個別空調も完備されています。周辺にはコンビニや飲食店が点在し、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2023年にフルリノベーションが実施された賃貸オフィス物件です。基準階約190坪の広々としたフロアは、家具付きセットアップ区画やペット回遊可能な区画など多様なニーズに対応します。天井高は2650mm、スケルトン天井部分は3,850mmと開放的な空間です。機械警備と有人管理を併用しており、セキュリティ面も安心です。十二社通り沿いに位置し、周辺は落ち着いたオフィスエリアで、コンビニや郵便局、飲食店も徒歩圏内にあります。最寄り駅は都庁前駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
レンガ調の外観が印象的な賃貸オフィス物件です。最上階のオフィス区画には広々としたバルコニーがついており、開放的な眺望が魅力です。窓も多く、採光の良さもポイントです。元は住居として使用されていたそうで、床がフローリング調になっているなど特徴的です。エレベーターは1基設置されており、1階には平置きの駐車スペースを併設しています。エントランスはオートロックで、セキュリティはしっかりとしています。閑静な住宅街に位置しています。