エントランス・1階エレベーターホールがリニューアル済みの賃貸オフィス物件です。基準階は約40坪で、長方形に近い間取りのためレイアウトがしやすいでしょう。機械警備が導入されており、カードによる24時間の入退館が可能です。グリーン大通り沿いに立地し、飲食店やコンビニ、郵便局、区役所、銀行などが周辺に揃っており、ランチや用事にも便利なエリアです。エレベーターは不停止機能を完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備でセキュリティが完備された賃貸オフィス物件です。周辺には店舗が多く、飲食店も豊富なエリアのため、お昼時には便利でしょう。1階にはドラッグストアやコンビニエンスストアが入居しており、利便性の高い環境です。最寄り駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
要町駅から徒歩4分、池袋駅からも徒歩圏内の物件です。周辺は閑静な住宅街に位置しており、落ち着いた環境で業務に集中できます。採光が良く、明るいオフィス空間が期待できます。セキュリティ面も配慮されており、安心して利用できる環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
池袋駅C6出口から徒歩約1分の角地に立地する賃貸オフィス物件です。2009年竣工で、視認性の高い外観が特徴です。基準階は約100坪で、天井高2,700mmの貸室は採光が良く明るい雰囲気です。窓際に数本の柱があるのみで、レイアウトしやすい間取りとなっています。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。周辺には飲食店や銀行が充実しており、利便性の高い立地です。