基準階約60坪のオフィス空間で、天井高は2,750mmと開放的です。角地に位置し、窓面が大きいため採光が期待できます。室内にはパントリースペースがあり、リフレッシュスペースとしても活用可能です。エントランスにはセキュリティゲートが導入されており、ICカードによる24時間出入りが可能です。駐車場も併設されています。最寄り駅からは徒歩1分で、周辺には飲食店や店舗が充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神保町駅A7出入口から徒歩すぐの賃貸事務所物件です。執務スペースは柱がなくレイアウト自由度の高い空間が広がっています。周辺には飲食店やコンビニ、銀行などが豊富にあり、利便性の高い立地です。神保町駅からは都内主要エリアへのアクセスも良好です。新耐震基準に適合しており、地上10階建てでエレベーターは1基設置されています。1階には郵便局が入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
エレベーターから貸室へダイレクトに繋がるオフィスビルです。基準階約51坪の広さで、余計な柱がなくレイアウトしやすい室内空間が特徴です。ソファスペースやミーティングルームが設置されており、様々な働き方に対応できます。機械警備システムを導入しており、24時間利用可能です。最寄り駅からは徒歩1分とアクセスが良好で、ビル周辺は落ち着いた雰囲気ながら、駅周辺には飲食店が多く賑わっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
茅場町駅12番出入口からすぐの立地に建つ賃貸オフィス物件です。1962年竣工ですが、2005年に耐震補強工事が実施されています。ワンフロア100坪近い規模で、窓が多く採光良好な執務スペースは長方形に近い形状です。光回線に対応しており、OAフロアや個別空調などの設備が整っています。セキュリティは機械警備と有人管理を併用しており、安心の環境です。周辺には飲食店やコンビニ、銀行などがあり、利便性も良好です。