2017年にリニューアルされたセットアップオフィスで、会議室と受付が備わっています。天井高は2,800mmで、個別空調やOAフロアも完備。1階部分のレンガ調タイルが特徴的な外観で、視認性が高い物件です。周辺には日本大学をはじめとする教育施設が集まり、飲食店やコンビニも充実しています。最寄り駅からは徒歩圏内で、複数路線利用可能です。敷地内には駐車場もございます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2022年に外観などのリニューアル工事を完了した賃貸オフィス物件です。室内はシックで落ち着いた雰囲気で、大通り沿いに位置し日当たりも良好です。貸室内にはテレカンブースや会議スペースなどが設置されており、様々な働き方に対応可能です。個別空調でOAフロア仕様となっています。7階建てでエレベーターは1基設置されており、機械警備や顔認証システムなどのセキュリティも導入済みです。周辺はオフィスビルが立ち並び、飲食店が豊富なエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神田三崎町ビルは、基準階約51坪の賃貸オフィス物件です。エレベーターから貸室へダイレクトに繋がるタイプで、大きめのエントランスがグレード感を印象付けています。室内は余計な柱がなくレイアウトしやすいでしょう。ソファスペースやミーティングルームが設置されており、様々な働き方に対応可能です。空調は個別空調、トイレは男女別でエレベーターホールに設置されています。セキュリティは機械警備システムを導入しており、オフィスは24時間利用可能です。水道橋駅からのアクセスが良く、ビル周辺は落ち着いた雰囲気ですが、駅周辺に行くと多くの人で賑わい飲食店も多いエリアです。