2020年にリニューアル工事を完了した賃貸オフィスビルです。12階建てでエレベーターは7基設置されており、24時間有人管理と機械警備を併用したセキュリティ体制で安心なオフィス環境を提供します。基準階は約335坪で、一部柱のある区画やハーフセットアップオフィス区画もあります。空調はセントラルと個別空調を併用し、OAフロア仕様です。周辺にはマンションや飲食店が多く、オフィスと混在したエリアですが、静かな環境です。最寄り駅からは徒歩圏内で、近隣には金融機関やコンビニエンスストアもございます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
本町ハイエストビルは、基準階約60坪の賃貸オフィス物件です。1988年竣工の新耐震基準を満たしており、9階建てでエレベーターは2基設置されています。貸室は長方形で空間に柱がなく、レイアウトしやすいでしょう。3面採光で明るい室内となっており、周辺にはコンビニや飲食店が複数あり便利です。最寄りは本町駅で、淀屋橋駅や肥後橋駅もアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2021年に大規模リニューアル工事を完了した賃貸オフィス物件です。白を基調としたシンプルなデザインの外観で、周辺はオフィスやマンションが立ち並ぶ落ち着いたエリアに立地しています。最寄り駅からは徒歩圏内で、付近にはコンビニや飲食店も複数点在しており、利便性の高い環境です。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2023年竣工の賃貸オフィス物件です。室内は余計な柱がなく、長方形に近い形状のためレイアウトの自由度が高いでしょう。明るく清潔感のあるデザインで、日当たりも良好です。セキュリティは機械警備システムを採用しており、エントランスはシックで落ち着いた雰囲気です。貸室内にはトイレとパントリーが設置されています。周辺にはコンビニや飲食店、郵便局などがあり、利便性の高いエリアです。最寄り駅からは徒歩圏内でアクセス可能です。