港区西麻布に位置する、築24年のオフィス物件です。周辺には大使館や高級住宅街が広がり、落ち着いた環境が魅力です。六本木駅まで徒歩6分、乃木坂駅まで徒歩10分と、都心へのアクセスも良好です。広々とした71.8坪の区画は、開放的な執務空間の実現に適しています。周辺には大使館や高級住宅街が広がり、落ち着いた環境が魅力です。都心へのアクセスも良好で、ビジネスの拠点として活用できます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
本郷三丁目駅から徒歩1分の賃貸オフィス物件です。黒を基調としたシックで落ち着いたデザインの外観が特徴です。建物は4階建てで、階段での移動となります。周辺は交通量の多いエリアですが、徒歩圏内には飲食店やコンビニエンスストアが複数立地しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神宮前中澤ビルは、地上4階建ての賃貸オフィス物件です。モノトーンでシックな外観は、デザイン性の高さを感じさせます。周辺はファッションブランドの事務所や路面店が多く、神宮外苑の緑も近い閑静なエリアです。最寄り駅からは徒歩圏内で、郵便局、コンビニ、飲食店も充実しており利便性も良好です。1階には駐車場として利用できるスペースがあります。現入居企業にはHybridやネクセルが名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
採光と眺望に恵まれた明るい室内は、開放的な空間で執務に集中しやすい環境です。24時間セキュリティシステムにより、安心して業務に取り組めます。周辺は閑静なエリアで、落ち着いた雰囲気の中でビジネスを展開できます。駅からも徒歩圏内でアクセスも良好です。このオフィスは、快適なワークスペースを提供し、生産性向上に貢献します。