昭和通りから一本入った閑静な立地に佇む、1991年竣工の賃貸オフィス物件です。4階建てで、エレベーターは1基設置されています。南東向きのため、十分な採光が期待できるでしょう。ラウンジやシステムキッチンなどの設備も備わっています。外観は緩やかなカーブを描いた石造り風の重厚なデザインで、新耐震基準に適合しています。周辺には飲食店やコンビニ、銀行などが点在しており、利便性の高い環境です。最寄り駅からは徒歩圏内に複数の路線が利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りの外観が特徴的な賃貸オフィス物件です。充分な採光が期待できるオフィス空間で、個別空調や専有部のトイレ・給湯設備を備えています。オフィス周辺は閑静なエリアにありながら、コンビニや飲食店などの店舗が充実しており、ランチ時などに便利です。最寄り駅からは徒歩5分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上5階建ての賃貸オフィス物件です。2階は2層吹き抜けの開放的な執務室となっており、1階には駐車スペースを完備しています。地下1階・2階・4階には給湯と個室トイレを備え、個別空調や男女別トイレも完備。周辺は落ち着いた環境ながら、駅や大通りにも近く活気あるエリアです。屋上テラスも利用可能です。