神田駅徒歩1分という駅近に位置するフレキシブルオフィスです。24時間利用可能なプライベートオフィスや、ワークスペース、来客、交流の場としても利用できる開放的なラウンジを備えています。1時間単位から利用できる会議室も完備しており、コストを最適化しながら高機能な拠点を構築できます。中央通りと靖国通りが交差する角地の好立地で、高い認知度と視認性を誇ります。周辺にはコンビニや飲食店が豊富に揃っており、日々のビジネスからランチ環境まで極めて高い利便性を備えています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
レンガ調のモダンな外観が特徴的な賃貸オフィスビルです。ワンフロア50坪前後のL字型区画で、分割での利用も可能です。小川町駅や淡路町駅から徒歩3分とアクセスが良好で、周辺はオフィスビルが立ち並ぶエリアですが、大通りから少し入った路地にあるため落ち着いた雰囲気です。徒歩圏内には飲食店やコンビニ、薬局などがあり、利便性の高い立地と言えます。エレベーターは1基設置されています。