グレード感のある白いレンガ造りのビルです。横長窓を採用しており、採光が良く明るく清潔感のある印象です。機械警備でセキュリティも万全です。周辺はオフィス街で、飲食店や店舗も充実しています。白川公園も近くにあり、緑を感じられる環境です。伏見駅が最寄りですが、栄駅も徒歩圏内でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ハイツサンライズ(名古屋市中区栄)は、1974年竣工の賃貸オフィス物件です。12階建てで、エレベーターは2基設置されています。駐車場が併設されており、利便性の高い立地です。最寄り駅は伏見駅で、大須観音駅も利用可能です。周辺は住宅が立ち並ぶエリアとなります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
伏見駅徒歩2分に位置する、築5年の新築オフィスビルです。基準階56.79坪のオフィスは、IT企業やスタートアップ企業に人気の物件です。過去には有名ベンチャー企業も入居しており、成長企業に適した環境と言える環境と言えます。エリア平均坪単価比108%と、周辺相場よりもやや高めの賃料設定ですが、その分高い付加価値が期待できます。