四条烏丸FTスクエアは、烏丸駅徒歩1分の賃貸オフィス物件です。1998年竣工の11階建てで、エレベーターは8基設置されています。オフィスは24時間利用可能で、機械式と自走式の駐車場が併設されています。執務形状は長方形でレイアウト効率が良いでしょう。水回りは共用部にあり、トイレは男女別々です。空調は個別空調です。周辺は飲食店や店舗が充実したエリアで、隣には銀行があり利便性が高いです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
烏丸駅徒歩1分、四条駅も徒歩圏内の賃貸オフィス物件です。5階建てで、エレベーターは2基設置されています。駐車場も併設されており、利便性が高いエリアに位置しています。周辺にはコンビニや飲食店、銀行などが豊富にあり、賑やかな環境です。個別空調、OAフロア仕様です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
四条通沿いに立地し視認性の高い賃貸オフィス物件です。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心できます。周辺には飲食店やコンビニ、銀行などが豊富にあり、利便性の高いエリアです。最寄り駅である京都河原町駅まで徒歩1分、祇園四条駅も徒歩圏内とアクセス良好です。現入居企業にはグッチショップなどがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
日本生命四条大宮ビルは、基準階約366坪の賃貸オフィス物件です。1987年竣工の9階建てで、エレベーターは4基設置されています。機械警備と有人警備による安心のセキュリティ体制が整っています。大宮通りに面し、コンビニや銀行が徒歩圏内にあり、利便性の高い立地です。最寄りの四条大宮駅からは徒歩1分、大宮駅も徒歩圏内です。駐車場も完備しています。