環七通り沿いに位置する賃貸オフィスビルです。基準階は約352坪の広さを誇り、フロアによっては分割も可能です。天井高は2600mmで、OAフロア仕様となっています。機械警備システムによるセキュリティが導入されており、敷地内には駐車場も完備しています。周辺には平和の森公園など緑豊かな公園が点在し、徒歩圏内にはコンビニエンスストアもあります。採光性が良好で、公園を見渡せる眺望も魅力の一つです。2016年にはエントランスのリニューアル工事も実施されました。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約301坪の広々としたオフィスビルです。執務室は通路を挟んで二手に分かれており、レイアウト効率の良い長方形の空間が広がっています。詳細はお問い合わせください。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
千鳥町駅より徒歩10分、池上駅より徒歩7分、武蔵新田駅より徒歩9分と3駅利用可能な物件です。36.4坪、44.9坪、23.1坪の区画があり、いずれも賃料は18,000円です。1990年竣工の36年経過した建物ですが、駐車場や機械警備、開放的な天井高など、ビジネスに必要な設備が整っています。周辺にはコンビニや飲食店もあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
緑に囲まれた視認性の高いオフィスビルです。室内は3面に窓があり、採光良好で過ごしやすい空間が広がっています。天井高は2700㎜あり、開放感があります。ワンフロア約340坪の広々としたフロアですが、募集時期によっては分割区画も利用可能です。セキュリティは有人警備で、オフィスは24時間利用可能。エレベーターは3基設置されており、機械式駐車場も併設されています。最寄り駅からは徒歩3分で、付近にはコンビニもあります。