台東区台東4-19-9
御徒町駅 3分、仲御徒町駅 3分、上野広小路駅 5分、上野御徒町駅 5分、新御徒町駅 7分
1994年
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
ガラス張りで高級感のある外観が特徴の賃貸オフィスビルです。機械警備システムを採用しており、セキュリティ面も安心です。蔵前駅から徒歩3分という好立地にあり、周辺には飲食店やコンビニなども充実しています。大通りに面しており、交通量も多いエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
昭和通りから1本入った立地にある賃貸オフィス物件です。基準階は約107坪の広さを有し、長方形の貸室形状です。トイレは男女別で完備されており、空調は各室で調節可能な個別空調方式を採用しています。開放感のあるルーフテラスが設置されている点も魅力です。地上7階建てでエレベーターは2基設置されており、ベージュタイル張りの外観はシンプルで落ち着いたデザインです。周辺にはコンビニや郵便局があり、入谷駅や上野駅も徒歩圏内で利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上7階建ての賃貸オフィス物件です。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。貸室内は無柱で水回りもまとまっているため、レイアウトしやすい形状となっています。周辺はオフィスや住宅が立ち並ぶ落ち着いたエリアに立地しており、閑静な環境で業務に集中できます。最寄り駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
茶色を基調としたレトロな外観の一棟貸し賃貸オフィス物件です。1階は電動シャッター付きの倉庫・駐車場として利用可能で、保管スペースとしても活用できます。各フロアは20坪弱のコンパクトなサイズで、2階以上には各階にトイレが設置されています。フロアごとに間取りや内装が異なり、照明器具や棚などの残置物がある場合もあります。前面は交通量の少ない閑静な路地で、落ち着いた環境です。最寄り駅からは徒歩7~8分程度です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天井高2.8mで開放的な空間が広がるオフィスです。採光が良く明るい室内は、快適な執務環境を提供します。130坪の広々としたフロアは、レイアウトの自由度も高く、様々な企業に対応可能です。1991年竣工のビルですが、内装はリニューアル済みで、清潔感があります。オートロックと機械警備により、セキュリティ面も安心です。浅草駅まで徒歩7分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
共用部はリニューアルが実施されており、エントランスには明るい打ち合わせスペースが完備されています。天井高2,560mmの無柱空間は、明るく開放的な執務スペースを提供します。個別空調で、床はOAフロア仕様です。エレベーターは2基設置されており、管理人常駐と機械警備を組み合わせたセキュリティ体制で、機械カードにより24時間の入退館が可能です。駐車場は機械式と平面式を併設しています。周辺はオフィス街で静かな環境です。