大阪市中央区南船場3-11-10
心斎橋駅 1分、本町駅 9分、四ツ橋駅 9分、長堀橋駅 10分
1985年(リニューアル 2004年)
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
心斎橋駅徒歩1分という抜群のアクセスを誇る賃貸オフィスビルです。1フロア最大175坪の広々とした空間で、柱がないためレイアウト効率も良好です。男女別トイレは2015年にリニューアル済みで、快適な執務環境を提供します。機械式駐車場と電気自動車充電設備を完備し、有人警備と機械警備の併用でセキュリティ面も安心です。周辺には有名ブランド店や飲食店が豊富で、利便性の高いエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階約121坪の広々としたフロアは、柱のない開放的な空間が特徴です。天井高は2650㎜あり、開放感あふれる執務環境を実現します。室内はL字型に近い形状で、水回りは木目調の落ち着いたデザインです。男女別のトイレが設置されており、快適にご利用いただけます。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺には飲食店やコンビニなども充実しており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ベージュ色のレンガで構成されたハイグレードなビルで、エントランスは小さめながらホテル併設で格調高い造りです。共用部も清潔に保たれており、グレードの高さを感じさせます。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。目の前には川沿いのプロムナードがあり、周辺は落ち着いたオフィス環境です。ビル内にはコンビニも入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年にゼロリノベーションプロジェクトを完了し、全面リニューアルされた物件です。基準階約128坪の広々としたオフィス空間で、天井高は最大3155mmあります。貸室内は柱がなく、レイアウトしやすいハーフセットアップオフィス仕様です。床はリノリウムシート、照明はLEDを採用しています。機械警備によるセキュリティ体制が整っており、周辺は閑静なオフィス街で店舗も充実しています。最寄り駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1961年竣工、地上10階建ての賃貸オフィスビルです。2006年には耐震補強および館内のリニューアル工事が行われました。基準階坪数は400坪弱で、分割区画も多数あります。個別空調やOAフロア、男女別トイレなどの設備を備えています。淀屋橋駅が最寄りで、周辺には飲食店や金融機関、コンビニなどの施設が多く充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
カネセ中央ビルは、本町駅が最寄りの賃貸事務所物件です。機械式立体駐車場が使用可能で、セキュリティは機械警備に対応しています。周辺は飲食店舗や住宅などが建ち並ぶ環境で、せんば心斎橋筋商店街も近く、人通りの多い賑やかなエリアです。南本町通沿いに位置し、中央通り方面へ出るとチェーン店の飲食店などが複数営業しています。鉄筋コンクリート造の9階建てで、エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ミラータワーは、地上9階建ての賃貸オフィス物件です。敷地内に機械式駐車場と駐輪スペースを併設しており、利便性の高い環境です。ガラス張りの外観が特徴的で、視認性も良好です。周辺には飲食店やコンビニエンスストアが充実しており、オフィスワーカーにとって便利なエリアと言えます。最寄り駅からは徒歩圏内で、複数の路線が利用可能です。室内は一部に柱がありますが、レイアウトの自由度が高い形状となっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
本町南シモジマビルは、機械と有人の併用警備でセキュリティが万全な賃貸オフィス物件です。基準階約172坪の広々としたフロアで、OAフロアや光ケーブルも完備しています。天井高は2380㎜です。ビル横の商店街にはカフェやドラッグストア、飲食店が揃っており、ランチ環境も豊富で便利な立地です。駐車場も60台収容可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
御堂筋通りに面したオフィスビルで、本町駅から徒歩1分とアクセス良好です。1965年竣工ですが、機械警備による24時間入退館が可能で、セキュリティ面も安心できます。1階には伊予銀行が入居しており、周辺にはスターバックスやセブンイレブンなどの商業施設も充実しています。エレベーターは2基設置されており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りの外観がスタイリッシュなオフィスビルです。基準階約118坪の広々とした室内は、柱がなくレイアウトしやすい形状が特徴です。個別空調で、トイレは男女別で共用部に設置されています。本町通りに面しており、周辺には飲食店やコンビニが充実しています。最寄り駅は堺筋本町駅で、本町駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
本町駅直結でアクセスが便利な賃貸オフィス物件です。白の御影石で構成されたエントランスアプローチやエレベーターホールは、ビルグレードの高さを感じさせます。空調完備で快適な室温を維持できる貸室で、天井高は2340mmです。共用部側にはウォシュレット機能付きの男女別トイレを備えるなど、衛生面・利便性ともに配慮された仕様です。エレベーターは3基設置されており、駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
沢の鶴ビルは、1962年竣工の賃貸オフィス物件です。9階建てで、エレベーターは4基設置されています。オートロック機能付きで、有人警備体制が敷かれており、セキュリティ面で安心感があります。駐車場や駐輪場も利用可能です。紀州街道沿いに位置し、オフィスや飲食店が多く集まるエリアにあります。大阪淡路町郵便局やスーパーも徒歩圏内にあり、利便性の高い立地です。最寄り駅は北浜駅で、なにわ橋駅もアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
サンシャイン大手前ビルは、谷町筋沿いに位置する賃貸オフィス物件です。9階建てでエレベーターは3基設置されており、有人警備によるセキュリティが採用されています。オフィスは24時間利用可能で、周辺には飲食店やコンビニ、銀行など生活利便施設が充実しています。最寄り駅は谷町四丁目駅で、天満橋駅も利用可能です。ビル1階には薬局や飲食店が入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
堺筋沿いに位置する賃貸オフィスビルです。茶色のタイル張りの重厚感のある外観が特徴で、落ち着いた雰囲気があります。最寄り駅まで徒歩1分と近く、周辺にはコンビニや飲食店が並び利便性の高いエリアです。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2020年竣工の賃貸オフィスビルで、基準階約102坪の広々としたフロアが特徴です。天井高は2800mmあり、開放的で明るい室内空間となっています。共用部では2021年にリニューアル工事が実施されており、清潔感があります。セキュリティは機械警備を導入済みで、エレベーターは2基設置されています。周辺には飲食店やコンビニが点在し、オフィスビルが立ち並ぶエリアに立地しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラスとアルミパネルで構成されたグレード感のある賃貸オフィスビルです。本町通りに面した落ち着いた雰囲気で、視認性も良好です。周辺には飲食店や銀行などもあり、利便性の高いエリアに立地しています。エレベーターは2基設置されており、空調は個別対応、各階に男女別トイレがあります。敷地内には機械式駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2026年竣工予定の14階建て賃貸オフィス物件です。基準階は約238坪で、天井高は2,800mm、OAフロア仕様です。個別空調で、男女別トイレと水回りは共用部に設置されています。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。駐車場も併設されています。周辺にはコンビニや飲食店、銀行などが充実しており、利便性の高いエリアに位置しています。最寄り駅からは徒歩1分とアクセス良好です。