ベイエリアならではの開けた眺望が際立つ賃貸オフィスビルです。東西南北の4棟から成る構造で、中央の吹抜により全フロアで両面採光を実現しています。天井高は2600mmあり、開放感あふれる空間です。床は高さ100mmのOAフロアが設置されています。共用部には監視カメラがあり、24時間体制のスタッフ常駐管理でセキュリティも万全です。多目的ホールや研修室、会議室などビジネスシーンをサポートする機能も充実しています。最寄り駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
東京ビッグサイト駅に直結しており、ゆりかもめからのアクセスが良好な賃貸オフィスビルです。1996年竣工、地上9階建てで、防災センターでは24時間体制の常駐管理が行われており、セキュリティ面も万全です。基準階は1000坪超えですが、大小様々な分割区画が用意されています。天井高は2700mm(一部3000mm)で、OAフロア仕様となっており、開放的でゆとりのある空間が確保されています。窓面が多く、日当たり良好で明るい室内環境です。東館には郵便局やコンビニがあり、近隣には飲食店やショップも充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
約385坪の基準階を誇る賃貸オフィス物件です。各階にリフレッシュスペースが設置され、ゾーン別個別空調で快適な室内環境を実現しています。水回りにも窓があり開放感があります。21階建てで、高層用・低層用合わせて8基のエレベーターが設置されています。機械警備と有人警備を併用しており、セキュリティ面も万全です。エントランスは開放感があり、明るい雰囲気に包まれています。ビル内には飲食店やコンビニエンスストアがあり、利便性も高い物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
四ツ目通り沿いに立地する賃貸オフィス物件です。基準階は約56坪で、一部に柱があります。トイレは男女別です。機械警備を導入しており、新耐震基準に適合しています。最寄り駅からは徒歩2分で、周辺には飲食店やコンビニエンスストアがあり、ランチや買い物に便利です。エリアはオフィスやマンションが多い落ち着いた環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
東京湾を望むオフィス空間が広がる賃貸オフィスビルです。窓面が多く、開放的な眺望が期待できます。基準階は約295坪の広さを持ち、シンプルな間取りのためレイアウト効率が良いでしょう。募集時期によっては分割区画も利用可能です。地上21階建てで、エレベーターやエスカレーターが複数設置されています。機械警備システムによるセキュリティも導入済みです。会議室や駐車場も完備しており、低層階には飲食店も入居しています。東京ビッグサイト駅からはスロープでアクセスでき、駅直結の利便性も魅力です。