地上21階建ての高層複合ビルで、ワンフロア最大400坪を超える賃貸オフィス物件です。執務スペースは柱のない長方形の間取りで、レイアウトを遮るものがなく使い勝手が良好です。天井高は2800mmあり、窓面も多いため快適なオフィス空間を実現しています。2段階セキュリティや24時間有人管理体制が敷かれており、セキュリティ面も高い水準です。低層部には飲食店などがあり、駐車場も併設されています。国際展示場駅、東京ビッグサイト駅、有明駅が徒歩圏内でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
門前仲町駅より徒歩約3分、清洲橋通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。1階には古本のリサイクルショップがあり、目印となります。駐車場が併設されており、機械警備システムによるセキュリティが導入されています。各階バルコニー付きで、清澄通り側の眺望は開放感があります。執務スペースはやや特徴的な形状ですが、OAフロアや光ケーブルなどの設備が整っています。周辺には郵便局やコンビニ、飲食店などが複数あり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
東京湾を望むオフィス空間が広がる賃貸オフィスビルです。窓面が多く、開放的な眺望が期待できます。基準階は約295坪の広さを持ち、シンプルな間取りのためレイアウト効率が良いでしょう。募集時期によっては分割区画も利用可能です。地上21階建てで、エレベーターやエスカレーターが複数設置されています。機械警備システムによるセキュリティも導入済みです。会議室や駐車場も完備しており、低層階には飲食店も入居しています。東京ビッグサイト駅からはスロープでアクセスでき、駅直結の利便性も魅力です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
東京ビッグサイト駅直結の賃貸オフィス物件です。ワンフロア約2000坪の広大な貸室は、多彩なレイアウトに対応可能です。天井高2,700mmの室内は大きな窓面から自然光が入り、明るくゆとりのある執務空間を実現しています。東京湾やレインボーブリッジなどを望む眺望も魅力です。施設内には会議室や研修室、ショッピングモール、クリニック、郵便局、銀行支店、保育園などが充実しており、ビジネスシーンを強力にサポートします。機械警備と24時間常駐管理でセキュリティも高水準です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ベイエリアならではの開けた眺望が際立つ賃貸オフィスビルです。東西南北の4棟から成る構造で、中央の吹抜により全フロアで両面採光を実現しています。天井高は2600mmあり、開放感あふれる空間です。床は高さ100mmのOAフロアが設置されています。共用部には監視カメラがあり、24時間体制のスタッフ常駐管理でセキュリティも万全です。多目的ホールや研修室、会議室などビジネスシーンをサポートする機能も充実しています。最寄り駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
明治通り沿いの角地に位置する賃貸オフィス物件です。全面ガラス張りの外観は視認性が高く、グレードの高さを感じさせます。基準階120坪強のオフィスフロアは、天井高2,700mm、大きな窓面から自然光が十分に差し込み、開放的で明るい空間です。男女別トイレは室外に設置されています。エレベーター2基、駐車場、セキュリティシステムなどの設備が充実しており、周辺には飲食店やコンビニ、金融機関など主要施設が多く利便性も良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
窓が多く採光が良好なワンフロア約140坪のオフィスビルです。共用部がリニューアルされており、清潔感のあるエントランスやシックな印象のエレベーターホールがグレード感を高めています。機械警備と常駐警備を併用したセキュリティ体制で、安心して利用できます。周辺には飲食店やコンビニが充実しており、利便性の高いエリアに立地しています。最寄り駅からも近く、ビジネスの拠点としておすすめです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
東京ビッグサイト駅に直結しており、ゆりかもめからのアクセスが良好な賃貸オフィスビルです。1996年竣工、地上9階建てで、防災センターでは24時間体制の常駐管理が行われており、セキュリティ面も万全です。基準階は1000坪超えですが、大小様々な分割区画が用意されています。天井高は2700mm(一部3000mm)で、OAフロア仕様となっており、開放的でゆとりのある空間が確保されています。窓面が多く、日当たり良好で明るい室内環境です。東館には郵便局やコンビニがあり、近隣には飲食店やショップも充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大きな窓面があり、日当たり良好な賃貸オフィス物件です。基準階160坪の広々としたフロアは、一部区画に柱がありますが、会議スペースや執務スペースに使い分けやすいL字型の間取りです。トイレやカーペットは一部リニューアル済みで清潔感があります。機械警備によるセキュリティ体制も整っています。周辺には飲食店やコンビニエンスストアがあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
約385坪の基準階を誇る賃貸オフィス物件です。各階にリフレッシュスペースが設置され、ゾーン別個別空調で快適な室内環境を実現しています。水回りにも窓があり開放感があります。21階建てで、高層用・低層用合わせて8基のエレベーターが設置されています。機械警備と有人警備を併用しており、セキュリティ面も万全です。エントランスは開放感があり、明るい雰囲気に包まれています。ビル内には飲食店やコンビニエンスストアがあり、利便性も高い物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
四ツ目通り沿いに立地する賃貸オフィス物件です。基準階は約56坪で、一部に柱があります。トイレは男女別です。機械警備を導入しており、新耐震基準に適合しています。最寄り駅からは徒歩2分で、周辺には飲食店やコンビニエンスストアがあり、ランチや買い物に便利です。エリアはオフィスやマンションが多い落ち着いた環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約87坪の賃貸オフィス物件です。1993年竣工の9階建てで、エレベーターは2基設置されています。グレーのタイルとミラーガラスの外観で、落ち着いた印象です。セキュリティは機械警備が導入されています。執務形状は長方形で、レイアウトしやすいでしょう。水回りは共用部にあり、トイレは男女別々です。空調は個別空調。周辺にはコンビニや飲食店が充実しており、利便性が高いエリアです。最寄り駅は亀戸駅で、錦糸町駅も徒歩圏内でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
MR木場ビルは、グレーの御影石で造られた清潔感のある賃貸オフィスビルです。白を基調とした明るいエントランスは、外からの光も差し込み開放的な雰囲気です。トイレなどの設備もグレードが高く、規模以上の良さを感じられます。近くにはレストランやショップが充実する複合商業施設「深川ギャザリア」があり、ランチ時や仕事終わりにも便利です。周辺は落ち着いた雰囲気で、自然環境も充実しています。東西線木場駅からのアクセスも可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
世界最大級のレンタルSOHOオフィスとして注目を集める物件です。多彩なプランバリエーションと区画規模を用意し、様々なワークスタイルに対応します。外観やエントランス、ビリヤードを備えるロビーラウンジ、街や海を一望できるスカイテラスなど、新しい発想を刺激する要素が満載です。24時間利用可能なパブリックスペースが、働きや遊び、クリエイトする活動をサポートします。グレードの高いオフィスで、東京湾近くに位置し、ゆりかもめの東京国際クルーズターミナル駅やテレコムセンター駅が利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
越中島STビルは、越中島駅より徒歩約5分の賃貸オフィス物件です。ガラス張りの外観が特徴的で、周辺はマンションや学校などがある閑静なエリアのため、視認性が良好です。建物内は本館と別館に分かれています。オフィスは光ケーブル引き込み済みです。コンビニは徒歩2分の場所にあります。現入居企業にはスポーツニッポン新聞社などが名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
東雲駅徒歩5分に位置する、33年が経過したオフィスビルです。天井高2.7m以上で開放的な空間が広がっており、IT企業やスタートアップに人気の物件です。基準階60坪以下の区画もあり、成長企業に適しています。24時間有人管理による強固なセキュリティ体制が整っており、安心して業務に取り組める環境です。閑静な立地も魅力の一つです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ISM門前仲町は、門前仲町駅から徒歩5分の賃貸オフィス物件です。1990年竣工の地上7階建てで、機械警備を導入しておりセキュリティ面も安心です。1階にはスーパーが入居しており、周辺には飲食店やコンビニエンスストアも複数あるため、利便性の高い立地です。大通りに面していますが、マンションなども多いエリアのため、穏やかな環境で業務に取り組むことが可能です。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2023年竣工の賃貸オフィスビルです。4階建てでエレベーターは4基設置されており、駐車場も35台収容可能です。カフェやラウンジ、会議室といった共用施設に加え、屋上テラスも利用できます。海沿いの新木場エリアに位置し、特別区道江512号に面しています。1階にはファミリーマートが入居しており、利便性も高い物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2024年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階約96坪の広々とした空間は、柱がなくレイアウトしやすい長方形の形状をしています。大きな窓から豊かな採光が確保され、明るく開放的な室内環境です。エレベーターから直接入室できるダイレクトイン仕様で、独立性の高い貸室となっています。共用部には多機能トイレが設置されており、車椅子での利用も可能です。周辺は閑静なオフィス街で、コンビニや郵便局も近くにあります。最寄り駅からは徒歩7分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大きな窓面が特徴で、明るく開放的なオフィス空間が広がります。基準階は約775坪の広さを誇り、最大5分割が可能です。天井高は2,600mmで、調光可能なシステム天井を採用しています。2011年竣工の20階建てビルで、エレベーターは17基あり、フロアや用途ごとに使い分けができます。機械警備システムとICカードリーダーによる入退館管理でセキュリティ面も安心です。駐車場も約250台収容可能です。東京ビッグサイト駅まで徒歩7分、有明駅も同距離でアクセスできます。