木場駅より徒歩2分の賃貸事務所物件です。永代通りに面した8階建てビルで、エレベーターは2基設置されています。オフィス室内はOAフロアや光ファイバーに対応しており、フレキシブルな利用が可能です。大きな窓面が多く、採光の良いオフィス空間が期待できます。周辺にはコンビニや金融機関があり、利便性の高い立地です。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
江東区木場に位置する7階建ての賃貸オフィス物件です。基準階は約151坪の広さがあります。1995年竣工で新耐震基準を満たしており、エレベーターは2基設置されています。24時間体制の機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。17台収容可能な機械式駐車場も併設されています。周辺にはコンビニや銀行、郵便局があり、利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩1分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
テレコムセンター駅直結の大型オフィスビルで、お台場・晴海エリアのランドマーク的存在です。湾岸エリアを一望できる圧巻の海の景色と、天井高2,650mmの開放的な空間が魅力です。3面採光で明るい室内は、約500坪の基準階フロアを持ち、執務スペースへの動線も複数あります。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。ビル内には貸会議室や飲食店、郵便局などビジネスをサポートする施設が充実しています。周辺には公園が多く、緑溢れる環境も特徴です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
CN-1ビルは、木場駅徒歩1分の賃貸オフィス物件です。交差点に建ち分かりやすい立地で、来客の多い企業に適しています。長方形のきれいな間取りでレイアウトしやすく、窓が3面あり明るい室内です。共用部には男女別トイレがあり、駐車場も併設されています。周辺にはコンビニや飲食店、郵便局が点在し、利便性の高い環境です。現入居企業にはJTB東日本旅の予約センターやNTTデータ バリュー・エンジニアなどが名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
テレコムセンター駅直結の賃貸オフィスビルです。天井高は2,700mmと高く開放的な空間が広がります。窓面が多く、東京湾やレインボーブリッジなど湾岸エリアの素晴らしい眺望を楽しめるのが魅力です。機械警備システムを導入しており、カードによる入退室管理でセキュリティ面も安心です。周辺には日本科学未来館や公園などがあり、緑豊かな環境も特徴的です。広々とした執務スペースは、フロアや募集時期によっては分割区画も可能です。