南町通りに面するグレーの石張りの外観がグレード感を演出する賃貸オフィス物件です。ガラス張りの外観が印象的で、エントランス内は白の御影石で統一され清潔感があります。天井高は2750mmで、窓面も大きく開放的な貸室内です。1階にはコンビニが入居しており、周辺は飲食店や商業施設も多く利便性の高いエリアです。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の11階建て賃貸オフィス物件です。基準階は約239坪の無柱空間で、L字型の執務形状は面積の有効活用とレイアウトがしやすいのが特徴です。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。1階のエントランス周辺は植栽が多く、休憩用の椅子も設置されています。複数路線利用可能で、周辺には飲食店や店舗が充実しており利便性の良いエリアです。駐車場と駐輪場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2014年竣工の賃貸オフィスビルです。9階建てでエレベーターは2基設置されています。セキュリティは非接触ICカード入館管理システムを導入しており、機械警備も実施しています。床仕様はOAフロア、空調は個別空調を採用しています。東二番丁通り沿いに立地し、周辺にはコンビニや飲食店が点在しています。最寄り駅は北四番丁駅で、勾当台公園駅も利用可能です。敷地内には自走式駐車場が併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
グレーの御影石で構成される大型オフィスビルで、ハイグレードな雰囲気が特徴です。ワンフロア約236坪の賃貸オフィス物件で、募集時期やフロアによっては分割区画もあります。14階建てでエレベーターは5基設置されており、有人・機械併用のセキュリティ体制が整っています。テナント専用貸会議室も完備。最寄り駅は勾当台公園駅で、広瀬通駅も利用可能です。周辺にはオフィスビルが多く、コンビニも至近で便利です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上19階建てのスタイリッシュなオフィスビルです。天井高は2800mmで開放的なコの字型の室内は、余計な柱がなくレイアウトしやすいのが特徴です。トイレは男女別の他にオールジェンダートイレも併設し、34ゾーンに分かれた個別空調を採用しています。機械警備と有人管理を併用した強固なセキュリティ体制を構築。執務スペースの他にイノベーションスペースやオープンスペースも併設し、多様な働き方に対応可能です。エレベーターは人荷両用合わせて10基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
仙台市青葉区大町1-1-30
青葉通一番町駅 2分、広瀬通駅 6分、あおば通駅 7分、大町西公園駅 9分、仙台駅 10分
2020年
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
2020年竣工、基準階約215坪の賃貸オフィスビルです。10階建てでエレベーターは2基設置されており、74台収容可能な駐車場も併設されています。外装には断熱性の高い複層ガラスを使用。男女別トイレや給湯設備は共用部にあります。周辺にはコンビニや飲食店が複数あり、お昼時には便利です。最寄り駅は青葉通一番町駅で、仙台駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2023年竣工の10階建て賃貸オフィスビルです。木造と鉄骨造を組み合わせたハイブリッド構造を採用し、BCP(事業継続計画)を強力に支える構造と設備を導入しています。機械式駐車場と3基のエレベーターを完備。ワンフロア約214坪の広さで、OAフロアが導入済みのためレイアウトがしやすいでしょう。広瀬通りに面しており、周辺にはコンビニや飲食店、郵便局などが点在しています。最寄り駅は青葉通一番町駅で、広瀬通駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2027年竣工予定のランドマークとなる新築オフィスビルです。仙台駅徒歩7分、青葉通一番町駅徒歩3分とアクセス良好な立地に位置します。基準階211.55坪の広々とした空間が確保されており、開放的なフロア設計が期待できます。24時間有人管理による強固なセキュリティ体制と、周辺の良好な住環境がビジネスを支えます。眺望の良さや採光の豊かさも期待できる、グレードの高いオフィス環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約106坪の賃貸オフィス物件です。2026年竣工予定の7階建てで、エレベーターは2基設置されています。長方形に近い形状の無柱空間のため、レイアウト効率が良いでしょう。フロアによっては分割区画も相談可能です。北目町通に面しており、周辺は落ち着いた雰囲気のエリアで、飲食店や店舗が充実しています。仙台駅まで徒歩5分、あおば通駅、五橋駅、宮城野通駅も徒歩圏内でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
グレード感の高いオフィスビルで、12階建てのインテリジェンスな佇まいです。1996年竣工ですが、24時間有人管理でセキュリティも万全です。エレベーターは5基設置されており、朝の通勤時間もスムーズに過ごせます。向かいには勾当台公園があり、休憩時間にはゆっくり過ごせるでしょう。近隣には仙台市役所等もあり、周辺環境も良好です。最寄り駅は勾当台公園駅で、北四番丁駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
赤のレンガ造りビルで、規模も大きくハイグレードなオフィスです。青葉通りに面しており、商業施設も多くランチには困らない環境です。基準階約224坪の賃貸オフィス物件で、募集時期やフロアによっては分割区画もございます。天井高は2450㎜あり、トイレは男女別々で共用部に設置されています。15階建てでエレベーターは4基設置済みです。駐車場は最大74台収容可能です。有人警備で安心のオフィスビルです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
JMFビル仙台01は、1974年竣工の18階建て賃貸オフィスビルです。機械警備と有人警備を併用しており、セキュリティ体制が整っています。貸室は窓が大きく採光が良好で、白とグレーを基調としたシンプルな室内空間です。セントラル空調と個別空調を併用しており、トイレは男女別々に設置されています。最寄り駅からは徒歩4分で、周辺には飲食店が豊富にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
青葉通沿いに立地する賃貸オフィス物件です。11階建てでエレベーターは2基設置されており、24時間機械警備システムによるセキュリティが導入されています。オフィスは光ファイバー対応で、個別空調を採用しています。周辺はオフィスや店舗が立ち並ぶエリアで、飲食店やコンビニエンスストアも徒歩圏内に点在しています。最寄り駅は青葉通一番町駅で、あおば通駅も利用可能です。石造りの明るいエントランスが特徴的です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
定禅寺通りに面したグレードの高いオフィスビルです。1階にはレストランや高級時計店が入居しており、エントランスも堂々とした印象を与えます。ワンフロア約191坪の賃貸オフィスで、一部柱がありますが、水回りが貸室外に設置されているためレイアウトしやすいでしょう。個別空調でフロア毎に複数ゾーニング可能です。セキュリティは有人警備を導入しており、周辺には飲食店やコンビニなどが充実しています。タワーパーキングも併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
日本生命仙台勾当台西ビルは、1982年竣工の賃貸オフィス物件です。11階建てで、エレベーターは2基設置されています。エントランスはグレーとベージュを基調としており、落ち着いた印象です。東二番丁通りに面しており、車通りの多い立地です。徒歩圏内に複数のコンビニがあります。最寄りの北四番丁駅や勾当台公園駅にもアクセス可能です。敷地内に駐車場があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
重厚感のあるグレーンレンガ造りのハイグレードオフィスビルです。定禅寺通り沿いに面し、周辺は緑が多く落ち着いた雰囲気です。現入居企業には有名企業が名を連ねています。有人管理でセキュリティ面も安心です。徒歩圏内には飲食店やコンビニ、郵便局などがあり、利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩6分でアクセスできます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
南町通に面し視認性の良い賃貸オフィスビルです。室内には柱がなく、レイアウトしやすい空間が広がっています。個別空調、男女別トイレ、給湯設備を備えています。有人・機械の併用警備により、24時間利用可能なセキュリティ体制を整えています。機械式駐車場も併設されており、エレベーターは2基設置されています。周辺には郵便局やコンビニ、飲食店が複数あり、利便性の高いエリアです。最寄り駅は青葉通一番町駅で、大町西公園駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
仙台を代表する高層ビルの一つで、仙台の有名私立中高校跡地にできた再開発の大型施設です。商業施設も充実しており、ハイグレードな設備と安心のランドマークタワーとして、有名企業が多数入居しています。機械警備システムを採用しており、セキュリティ面も安心です。貸会議室も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ベージュと茶色を基調としたタイル張りの外観が特徴的な賃貸オフィス物件です。五ッ橋通りに面しており、周辺は人通りの少ない落ち着いたエリアに位置しています。徒歩3分の場所にはコンビニエンスストアがあり、利便性も良好です。最寄り駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
仙台駅徒歩1分の賃貸オフィス物件です。基準階約41坪のオフィスは2017年竣工、8階建てでエレベーターは3基設置されています。鉄骨造のオフィスビルで、24時間利用可能、機械警備採用でセキュリティも万全です。書店やコンビニ、ドラッグストアが徒歩圏内にあり、飲食店も多く便利な立地です。