2025年竣工の11階建て賃貸オフィス物件です。基準階は約239坪で、無柱空間のためレイアウトがしやすいのが特徴です。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心できます。エントランス周辺には植栽があり、休憩用の椅子も設置されています。駐車場と駐輪場も併設されています。周辺はオフィス街で、飲食店や店舗も充実しており利便性の良いエリアです。複数路線利用可能で、最寄りはあおば通駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
9階建ての賃貸オフィスビルで、機械警備によるセキュリティが導入されています。オフィスは24時間利用可能で、無柱空間のためレイアウト効率の良い間取りが特徴です。愛宕上杉通に面しており、周辺には飲食店や店舗が充実しています。最寄り駅は広瀬通駅で、仙台駅やあおば通駅も徒歩圏内です。ビル裏側には駐輪スペースが併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
赤と白の石造りの外観が印象的な賃貸オフィスビルです。エレベーターは2基設置されており、2018年にリニューアル工事が実施されています。個別空調、OAフロア、男女別トイレを完備。周辺にはオフィスビルやコンビニエンスストアが点在し、飲食店も利用しやすい立地です。駐車場も32台分併設されています。新耐震基準を満たした9階建ての物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1974年竣工の賃貸オフィスビルです。18階建てでエレベーターは4基設置されており、機械警備システムを導入しています。貸室は窓が大きく採光良好で、白とグレーを基調としたシンプルな室内です。セントラル空調と個別空調を併用しています。男女別のトイレが設置済みです。最寄り駅からは徒歩4分で、周辺には飲食店が豊富にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
24時間利用可能な賃貸オフィス物件です。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。周辺には飲食店や店舗が充実しており、利便性の高いエリアに位置しています。最寄り駅は仙台駅で、あおば通駅や広瀬通駅も利用可能です。現入居企業には上場企業や知名度の高い企業があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
仙台駅徒歩2分のランドマーク的存在で、ハイグレードなオフィスビルです。天井高2.7mを確保した開放的な執務空間は、OAフロアで自由なレイアウトが可能です。窓からの採光も良好で、明るく快適なオフィス環境を提供します。エレベーターは5基設置されており、駐車場も完備しています。現入居企業には上場企業や知名度の高い企業が名を連ねています。