仙台駅徒歩1分のランドマーク的存在で、仙台を代表するハイグレードオフィスビルです。前面ガラスパネルで高さもある仕様で、眺望の良さが際立ちます。基準階約302坪の広々とした執務空間は天井高2700㎜を確保し、開放感あふれる環境です。OAフロアのため自由なレイアウトが可能で、個別空調や男女別トイレなど快適性も考慮されています。伊藤忠商事や富士通など、有名企業が入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
愛宕上杉通に面した視認性の良い賃貸オフィスビルです。エントランスは御影石調で統一され、エレベーターは3基設置されています。オフィスは24時間利用可能で、無柱空間のためレイアウト効率の良い間取りが特徴です。周辺には飲食店や店舗が充実しており、広瀬通駅、仙台駅、あおば通駅が徒歩圏内でアクセス可能です。ビルの裏側には駐輪スペースも併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
JMFビル仙台01は、1974年竣工の18階建て賃貸オフィスビルです。機械と有人の併用警備でセキュリティ体制が整っています。貸室は窓が大きく採光が良好で、白とグレーを基調としたシンプルな室内空間です。セントラル空調と個別空調を併用しており、トイレは男女別々に設置されています。愛宕上杉通沿いに立地し、最寄り駅は仙台駅で、周辺には飲食店が豊富です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
広瀬通に面する賃貸事務所物件です。1984年竣工の9階建てで、エレベーターは2基設置されており、2018年にリニューアル工事が実施されました。個別空調、OAフロア、男女別トイレが室外に完備されています。駐車場も32台分併設されています。周辺にはオフィスビルやコンビニがあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
24時間利用可能な賃貸オフィス物件です。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。周辺には飲食店や店舗が充実しており、生活利便性も高いエリアに位置しています。最寄り駅からは徒歩圏内で、複数の路線が利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の11階建て賃貸オフィス物件です。基準階は約239坪で、無柱空間のため面積の有効活用とレイアウトがしやすいのが特徴です。機械警備によるセキュリティを導入しており、駐車場と駐輪場も併設されています。周辺はオフィス街で、飲食店や店舗が充実しており利便性の良いエリアです。最寄り駅からは徒歩圏内で、複数路線利用可能です。木目調のエントランスや植栽など、落ち着いた印象のエントランス周りも魅力です。