グレーのタイル造りで重厚感のある外観が特徴のオフィスビルです。有名企業が入居しており、高いグレードを感じさせます。機械式駐車場を55台収容可能で、堅牢な構造を誇ります。周辺にはコンビニやドラッグストアがあり、落ち着いたエリアに立地しています。エレベーターは2基設置されています。最寄り駅は宮城野通駅で、徒歩4分です。近隣にはファミリーマートやドラッグストアがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
仙台MTビルEASTは、基準階約314坪の賃貸オフィス物件です。1981年竣工の11階建てで、エレベーターは2基設置されています。セキュリティは機械警備を導入済みです。宮城野通に面しており、周辺はオフィス街で飲食店も複数点在しています。最寄りは榴ヶ岡駅と宮城野通駅で、仙台駅も徒歩圏内です。個別空調で24時間使用可能、LED照明を採用しています。現入居企業には三八五流通などが名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
仙台KSは、2024年竣工の賃貸オフィス物件です。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。エレベーターは2基設置され、敷地内には機械式駐車場も併設されています。執務空間は柱がなく、レイアウトしやすい形状です。周辺はオフィス街で、飲食店や店舗が充実しており、ランチにも困りません。最寄り駅は仙台駅と宮城野通駅で、あおば通駅も徒歩圏内です。