新横浜駅徒歩3分に位置する賃貸オフィス物件です。基準階約222坪の広々としたフロアが利用可能です。9階建てでエレベーターは3基設置されています。個別空調を採用しており、最大41台収容可能な機械式駐車場も完備しています。グレーを基調としたシンプルな外観のビルです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
石造りの外壁とガラス面が印象的な賃貸オフィスビルです。外観・エントランス含め、全体的にグレードの高さを感じさせます。基準階約224坪のゆとりある広さで、9階建て、エレベーターは3基設置されています。床はOAフロア、空調は個別空調を採用。セキュリティは機械警備です。周辺はオフィスビルや集合住宅が立ち並ぶエリアで、人通りも多くなく静かな環境です。近くにコンビニがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新横浜を代表するハイグレードオフィスビルです。外観、内観、設備に至るまで質の高い物件で、天井高は2700mmあり開放的な空間です。セキュリティは機械警備と有人警備を併用しており、安心して利用できます。個別空調を採用し、快適な執務環境を提供します。現入居企業には有名企業が名を連ねており、ビジネスの拠点としてふさわしい環境です。横浜アリーナ至近の立地で、周辺にはコンビニエンスストアもあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大通りに面した窓面が大きく、採光が期待できるオフィスビルです。基準階は約329坪の広さがあり、レイアウトの自由度が高い開放的なフロアが特徴です。水回りは貸室外にあり、男女別トイレや給湯設備は共用部にございます。24時間セキュリティシステムを導入しており、機械式駐車場も併設されています。周辺にはオフィスビルやマンションが立ち並び、コンビニまで徒歩2分と利便性も良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上11階建ての賃貸オフィスビルです。ワンフロア200坪を超える広々とした執務スペースはOAフロアを完備し、レイアウトの自由度が高いシステム天井を採用しています。個別空調で細やかな温度調節が可能で、熱戦反射の縦長窓が熱負荷を軽減します。ペデストリアンデッキにより雨の日でも濡れにくく、新横浜駅からは新幹線やJR線、横浜市営地下鉄が利用でき都心へのアクセスも良好です。1階には福祉対応トイレや福祉対応駐車スペースを備え、バリアフリーにも配慮されています。ICカードによる24時間入退室管理や機械警備システムなど、セキュリティ面も安心です。