烏丸通沿いに建つ、茶色の御影石造りで組み木細工のような特徴的な外観を持つ賃貸オフィスビルです。木目調の内装が施された共用部や、明るく清潔感のあるエレベーターホールが印象的です。烏丸御池駅が最寄り駅で、周辺には飲食店も多数あり、利便性の高いオフィス環境となっています。TKCやAIU、インテリジェンスなど、有名企業が多く入居しており、ハイグレードなビルとして存在感を示しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
木屋町通沿いに立地し視認性の良い賃貸オフィス物件です。入居者専用のラウンジやルーフトップラウンジ、貸し会議室が利用可能です。オフィスフロアは白を基調としたシンプルで使いやすいデザインで、個別空調方式を採用しています。トイレは男女別々に設置されており、毎日の業務を快適にサポートする設備が整っています。周辺はオフィスビルが立ち並ぶエリアで、飲食店や店舗も充実しています。最寄り駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
室町通沿いに位置する賃貸オフィス物件です。6階建てで、白のパネル調の外観が特徴的です。エレベーターは2基設置されています。周辺はオフィスビルが立ち並ぶ人通りの多いエリアですが、徒歩圏内にはコンビニや飲食店、ドラッグストアなどもございます。複数の駅が利用可能で、ビジネスの拠点としても適しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
京都市中京区清水町に位置する8階建ての賃貸オフィス物件です。角地に立地し視認性が良好で、ガラス張りの外観が印象的です。周辺にはオフィスビルが立ち並び、車通りの多いエリアですが、徒歩圏内にはコンビニや飲食店、銀行などもあり利便性が高いです。最寄り駅は京都市役所前駅で、三条駅もアクセス可能です。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
千本通沿いに立地し、視認性の高い賃貸オフィス物件です。1978年竣工で、レンガ調の外観が印象的です。徒歩圏内にはコンビニや飲食店、銀行などがあり、利便性が高いエリアです。最寄りは二条駅で、徒歩3分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
町家をリノベーションした物件で、趣のある外観とモダンな内装が融合したデザインです。静かで落ち着いた環境にありながら、駅からも徒歩圏内と利便性も兼ね備えています。クリエイティブな職種やスタートアップ企業にも適した雰囲気を持っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
四条通沿いに立地し視認性の良い賃貸オフィスビルです。1993年竣工の8階建てで、エレベーターは2基設置されています。セキュリティは機械警備を導入済みです。室内は空間に柱がなくレイアウト自由度が高めです。最寄り駅は徒歩3分の大宮駅で、四条大宮駅も利用可能です。周辺にはコンビニや飲食店、ドラッグストアなどがあります。